07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

氷魔の通過点その1とファミリー計画の始動 

あれですよ。

感情の出やすいヤツは嫌いです。
仕事なんだからある程度は考えてほしいモノです。
おっと、上司も見てるんだった。
誰とは言わないよ・3・






さて、E2イベントもありましたが
アランは氷魔のサク時間に活動させるつもりは全く無いので。
ブログ書く時間削るしか狩る時間ないですね、はい@w@



削りませんけど・3・





雪華137
雪華がめでたく137に到達しました^^b
目標の一つですね^^
ああ、何でそんな中途半端なレベかって?




ファミリー初期図
これですよ、ファミリー。

やっと聖魔に名声を貯め込める^^
これやっておかないと
ワタシがINしてる時間って
ホントE2売りますって拡声器飛んでないんで^^;
(そもそも拡声器がほとんど飛んでないのは内緒・3・)

3倍サクあったときはホント良く飛んでて、
且つほとんど買えてたからなぁ…

ま、メインの為の氷魔育成なんで、
やっとこ役にたってくれそうですね^^

ま、時間の欠片はさ…
まだ先になる+そもそも氷魔の方が先に装備そろえる必要が@w@


まぁこれで手持ちのキャラで活動予定のキャラ全員が
聖魔のファミリーになったんで
これで大家族の準備段階もほぼ終了。

あとは牛乳を持っておくキャラをリスに配置すれば
準備段階は終わりですので
その内雪華IDのアランでも配置しときますかね^^


氷魔育成開始時にやると決めておいた事は
ほぼ終わりつつありますね

1)チェインで遊ぶ。
2)聖魔のジュニアにする。
3)欠片を稼ぐ。
4)活動キャラに厚みを持たせる。
5)163まで育成

ですので後は163まで育てれば
欠片を稼ぐ事にもつながりますし
聖魔の名声も貯まっていく^^b
一石二鳥ですね~~

良いですよ~氷魔。
何がって、ホントに面白い^^
ザコ狩り用のキャラなんで
骨とか沸きいいトコ行くと狩りが面白いです^^b

これはクァンタムの成長が楽しみですね~~
早く30にしたいなぁ^^;

はい、レベ上げがんばります^^



お世話になりました
そして、聖魔のジュニアになったと言うことは。
いままでお世話になったエルダーsとお別れしました(TwT)
聖魔の下に付くまでと言うお約束でしたので
137でお別れだと言ってあったんですが
名声もほとんどワタシに使ってくださったし、
4次転職が早かったのはホントこの方のお陰ですね^^v

聖魔で4次したばかりと言うことなんで
これからはグル狩りでお世話になりそうです^^
骨の沸きがジェネ狩りの下段処理だと
ココまで沸くのかって事が分かったのは収穫かもです^^

いやぁ…チェインの連鎖が画面の外までww
これはチェイン狩りのいい練習になりそうですね^^b





それでは~~~




おまけ



ちょ、無駄にデカイって
美味しくないけど頂きました・3・
またか@w@
そういや、コイツ狩るは初めてかもですね
狩り場戻る時に何度も遭遇するんですよ。
……邪魔くさい( ・3・)


ぺぺアイス棒
これねぇ…ノーコメで^^;
2009/12/23 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

氷が早137かい・・・めいぽ初心者から初めたまるとが1年掛けて到達したレベルやね。カズえもん廃狩りお疲れ様!

大家族勲章は頑張ってもらいたいが、オンゲでそこまでオフゲ的楽しみ方をするのもどうかと思うよ。FF13をして「ボス戦30分とか長すぎw」な時代に、無味乾燥な1000キャラ育成は常軌を逸しt

まあメイポに飽きない程度にがんばってな。

マルとっ! #zPLh8z9Y | URL | 2009/12/23 01:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/98-69b6ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

