01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アラン実装でやってくれたネクソンとチェイン30の行く末 

あれですよ。

E2イベントでブリザ狩りしてたんですけどね。
2時間で不正落ち10回とはどうなんだろう?




さて、土日はあんま更新しないんで、
記事書くのは実に5日くらいぶりですね~
その間も見に来てくれる人も居るわけで。
ホントにありがたいですね~^^


アラン実装しましたね~
皆さんやりました?


勿論ワタシは華麗にスルーするつもりなんで
実装日も氷魔でINしたんですよ。



アラン指輪1


アラン指輪2
??

アラン指輪3
???

アラン指輪4
!?!?!?!?


結局・・・
やっちまったorz
ネクソンも考えてくるようになったな@w@

強いしw
ハードモードのアランでも頑張れよって
指輪をエサにキャラ作らせておいて
200レベからスタート。
攻撃スキルがガチで強いので
70以降も育成したくなるように仕向けてますね~


映像は良いです
ま、ワタシには期間中にサク無しで70とか不可能なんで
30の指輪でも取っておいて終了かなぁ
エヴァンでもこうゆうの有りそうだし
とりま30の指輪だけ聖魔と氷魔で1個ずつ取っておしまいにしますかね

英雄1
英雄2
英雄3
ペンギンくどいしww


修験者ですね、はい
リリンはドSだしww






で、チェイン30ですがね。

ソロレヴィ
レヴィPT1
レヴィPT2


友録の方々にお手伝いしてもらってレヴィ回って、
出ないので露店にあった17mのヤツ買ったら
5分後に別の友sがレヴィからドロップww


チェイン30成功
成功はしました^^b
使ったトコのSSは取り忘れww
とりあえずチェインの憂いは無くなったんで
頑張ってレベ上げしてますよ~



雪華132
木曜。


雪華133、134
金曜。


雪華135
土曜。


雪華136
日曜。


今136の90%なんですけど、
流石にちょっと狩り疲れました^^;
ブリザってホントボタン押してるだけなんで
飽きる+眠くなるんですよね@w@


仕事終わって帰ってきて
ブリザ狩りは堪えます^^;
ジェネなら移動多いからいいのに( ・3・)

そして、氷魔の活動が思ったよりも早く目標に達しそうなんで
聖魔育成のインフラを整えるのが早くなりそうです( ・3・)

行動表を作っておいて始める前から前倒しwww
後ろに押すより良いんですけどww

まぁブリザ狩りが137で終了なんで
そんなに上手く行かないでしょうけど( ・3・)



それでは~~~~



おまけ


ネクソン、考えようぜ
ホンテ中に重い人も居るだろうに
ネクソンは何考えてるんだろうねぇ?


みぃどり様からの頂き物
あれですよ、人気ブログのみぃどりさんに
HP耳書を宅配してみたんですよ、ものっそい余ってたんで。
お礼に返ってきたのがコレ。
お礼なんて良いのに・・・
今度お返しに何か面白いもの用意して会いに行って見ましょうかね
てか、なんでワタシが知恵クリ欲しがってるの知ってるんだろう?


失敗しちゃった^^
哲s拳4次おめです^^b失敗したのは内緒( ・3・)



コメ返~~~


>てらこ様

別に非公開じゃなくてもいいのに( ・3・)
ラヴァはまぁ良いんだよ、とりあえず、出たからww
もう赤Yなんて狩ってやるもんか( ・3・)


>藤田哲様

むむむ・・・
確かに聖魔でのクァンタムは結構使い勝手良かったけど
氷魔だと勝手が違うかも・・・
うん、神殿でバリバリ使えるようにクァンタム30先あげにしようかな( ・3・)
でもイフリ使いたいしなぁ@w@
神殿の感じで決めます!
貴重なご意見ありです~~~^^b
2009/12/21 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/97-e7847d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

