01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

里親に渡っていったものと羽イヤ強化 

あれですよ。

たまたま仕事が休みになった日にメイプルパッチとかね。
やることねぇ~~~
あ、一足早い忘年会に行きました^^v




ラヴァナイフ
赤Yに篭ったレベルは90くらいから121まで。
やっとです。
やっと出たんだよ。
秘薬クエやってたときに^^;



なんで氷魔であれほど狩って出ないものが
聖魔でちょっと狩っただけで出るんですかね?
嬉しい反面、心境はまさに雪華の表情どおりww


斬り育成の予定は全くないですが、
いつもホンテでお世話になってるんで
主催のヌトsにプレゼントしたかったんですよ。


ラヴァ受け渡し
神社に呼び出して、渡してきました^^b
赤Yに篭ってるって言った事はありましたが
まさか自分のところにラヴァが転がり込んでくると思わなかったのか
言って無かっただけに反応が嬉しい^^b
頑張ってドロらせた甲斐があるってもんですね^^b




龍天受け渡し
あと、もう一つ。
赤ケンタ狩ってたときに、龍天ドロったんですよ。
あ、SS無いわww
るるsに渡してきました^^b
斬りが3次したって聞いて、欲しがってたので^^b
能力のSSはるるsのブログにて^^;
ちなみに通常の+4の良品でした^^b

強化で闇ってしまいましたが@w@
うん、もう一本ドロらせに行くか^^;

ルナちょこsからかい
そのあとルナ姉のサブからかいに
るるsの氷魔と雪華でc-1に突貫してきました^^b
両側から手分けして入り、速攻でブリザww
3次前の弓の狩場を横してきました^^b
ああ、普段はそんな事しませんよ?
ルナ姉だからやっただけww

狩りまでの空いた時間にこうやって遊ぶのも
メイプルの楽しみ方ですね~





釣り王はスルーしたんですが
羽イヤはちょっと欲しいなぁって思って^^
交換したんですよ。
で、強化したんですけど

羽青
60知力×
70知力×と来て
羽書1枚目でINT、LUKが4ww
羽書2枚目で魔力が消え~の、
羽書3枚目でI4、L1の完成ww
完成品のSS撮り忘れた^^;


………イラネ( ・3・)
羽イヤはルナ姉という里親に出してきました( ・3・)

うん、最近ドロ運良いから強化運は無いんだな^^;
しばらく強化は控えよう。



それでは~~



おまけ


ネクソンの考えとは?
最近多いなぁゾロ目。



雪華130
あ、雪華130になりました^^b

コメ返~~~


>たー様

初コメありです^^b

クァンタム振り始めまでにチェイン30とID25にしたいんですよね^^;
神殿の感じからすると結構良い感じになりそうなんですよね~
はしご多い狩場では上手くはまってくれるかと。
これも早く検証したいですね~
クァンタム好きなんで^^b
2009/12/17 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/94-7895202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

