05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ID20貼ってみたとジェネ、ブリザについて 

あれですよ。

やっぱり形だと思うんですよね。
うん。
何の事かって?

まぁ……あれだよwwww
ヌトsも共感してくれたしね^^b



雪華123、124
さて、氷魔も結局全体魔法に行き付いた感がありますが。
レベを一足飛びで上げてしまおうかなと予定変更。

とりあえずIDもスキルレベが5になったので
倉庫からID20を持ってきて
フリマで貼りました^^

うん、失敗フラグ立ててる気がする( ・3・)
フリマで貼るMBはホントに失敗率が高いからなぁ@w@

結果。


ID20
おっと成功か( ・3・)
ID20は在庫が1冊だったし良かった良かった^^v


魔全身Lv3魔手袋Lv3
で、手袋と全身もレベがいつの間にやら3まで^^b
いつになったら帽子と靴が揃えられるんだろうか…?
暫く無理です、はい^^;


で、どっかのDKがINしたんで一緒にそのまま卵狩り。
うん、効率はあんま変わりませんが
グル狩りだとモチベーションが落ちないのはいいですね^^b
とりあえず130までは一気に上げてしまいたいところですね。





そんなレベ上げのカンフル剤となってる


ブリザ1での与ダメ
「ブリザード」(SSの雪華が若干眠そうなのは仕様です)

火力はジェネに劣るものの
アンプ適用により1でもアンプ外の14くらいの火力があります。
更に凍結能力付き。

対して、骨に弱点が適用され高火力を誇るジェネシス。
アンプが無い聖魔でも十分の火力があるため、
聖魔=ジェネの構図が出来上がってますね。

使い勝手としては
どっちもどっちと言ったところ。

まぁ
初期の性能は
火力がアンプで高火力+凍結のブリザに軍配が上がりますが
骨に2確を考えると
ジェネの方がスキルレベルを上げる価値がありますね。

アンプでドンドン消費が上がっていく
+他の攻撃スキルも優秀な氷魔は
いかにブリザを上げずに
他を上げていくかが重要だとワタシ的には思います。

卵に2確したくて、上げても
その先の効率を考えると
やっぱ厳しいですし。
ワタシは1で止めて他を上げていくと思います
氷魔はチェインに憧れて育成したんで
チェインをフルに楽しめるように
スキル振りをプランニングしました。
前の記事からまた変わったので
また今度まとめて記事にしましょうかね。



それでは~~



おまけ。



MBイフリ20
およ?イフリ20か…さてどうしようかな?
スキル振り考えなおしますか。

MP9999.jpg
ゾロ目に喜ぶべきか1足りない事にくやしがるべきか( ・3・)

メテオ足したいなぁ^^
うん誰か4次火魔居ないですか?

分かってるって!!
分かってる!MP無いのは分かったから!!
2009/12/12 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/91-367a965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

