08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4次スキルの使った感想と下がったモチベーション 

あれですよ。


FF13。
やっぱ貸す事にしました^^;
今は氷魔がものっそい面白いんで、
とりあえずコッチ優先です^^b
アラン?何ソレ( ・3・)?



さて、日曜に無事4次転職を終了し、
月曜にとりあえず振っていくスキルを習得した氷魔雪華。


間違えてですね?
チェインに2振って、ブリザ1振ったんで


雪華121
121にレベあげてからIDに振りました( ・3・)
まだ1だけですけどね^^;
問題はIDで「ハト」が出るのか?
所詮1ですので火力には期待してないですwww



ID1
う~ん……
出なかった事に喜ぶべきか、悔しがるべきかwwww
ま、IDは前にも魔方円がエフェクトで出てくるので
ハトでても目立たないかな?
能力的にはまだ1なんで凍結もすぐ切れますね^^;
とりま、11まで振れば結構変わるみたいなんで
頑張ってレベ上げしましょう♪


ブリザード1
もう一つはブリザ。
まぁあれですよ。
聖魔で言うジェネ。
消費が鬼ですね;;
アンプ適用なのは果たしてどうなのか?

ま、火力はあるんで良いでしょう。
大体アンプ無しでの10より普通に上ですし。
うん、1で十分( ・3・)

チェイン(黙示録)1チェイン(黙示録)2

でチェインですが、
ハト抜きにしても十分な性能ですね^^b
攻撃速度が速いのでこれは爽快ですね~
早くスキルレベあげて、たくさん打ちたいです^^v





しかしながら、4次目標にしてきたんで
ちょっと気が抜けた感もありますね^^;
ブリザ狩りとかも良いですけど、
聖魔と違って、攻撃スキルが豊富なんで
ブリザに頼りきりじゃないのは凄く助かるんですが
やっぱ狩りのスタイルや狩る順が確定して無いってのも
結構狩りのモチベーションを左右しますし、
その辺を手探りで考えながらなんで
暫くはレベ上がる速度が落ちそうですね^^;

まぁモチベーションが下がってるって言っても
ちゃんと目標ありますし
赤Yもボチボチ卒業かなと思ってるんで
狩場変えてモチベーションあげていこうかと思ってます^^v
とりあえず125~130くらいまでは赤Yに居ますけどね( ・3・)





それでは~~
2009/12/09 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/89-e562f6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

