07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

予告通りの日曜4次とスキル関連 

あれですよ。

日曜のホンテ。
オーク関係の主催代行をさせていただきました^^
良い経験になった反面、緊張しっぱなしでした;;

いつか主催をなどと思いながら、
こんなだと無理かなぁと思ってます^^;

初確認(表情はネタです^^)
そういえば入場確認も初めてですね~




さて、昨日言ったとおり、
雪華が無事4次転職を終えました^^
日曜に滑り込みでしたが( ・3・)



雪華116~120
ホント120に上がったのは22時半くらいで^^v
ギリギリ間に合うかぁ~~って感じでした^^;


4次転職試験開始!
速攻で4次転職官のトコ行って、



転職の瞬間は例によって邪魔されました;;
RDとグリフ討伐して(SS邪魔されて撮れませんでした;;)
報告して転職~^^b
邪魔すんなよ、グリト( ・3・)
代わりにMHのSB使ったトコです^^b



無事4次転職^^
で、表記も変わったんでIDと
ブリザ取りに行こうって思って
エルナスへとんぼ返り。
(神社録を移しておいて正解でした^^)

ID取得過程
で、アクアリウム通って
ルディ行って、氷の欠片集めて、

ID取得
倉庫から鉱石引っ張り出して
ID取得!
まだ振ってないです( ・3・)
チェインに振ったんで~
で、ブリザの前提も済ませて
ライカン狩り!

ブリザクエ品
ルナ姉(普段はルナsの事こうやって呼びます)にお願いして、
D2をサブから掛けて、
無事ドロ^^b
結構早かった~ドロ率悪いって聞いてたので
一安心^^

氷魔4次の拡声器など
で、拡声器も結構貰いましたが、
GaZuHaでもGyaZuHaでもないです( ・3・)
「あり~」と友チャで言いにくいwww
つか、ヒデボケるなら揃えろよ( ・3・)



駆け足でココまで来ました^^v
めっさ疲れましたが、
やっぱ氷魔面白いですね^^b

チェインとかの感想はまだID振ってないんで
振ってからまとめて記事に上げます^^b

でもこれだけ^^

チェイン(黙示録)1チェイン(黙示録)2


うん、やっぱハト出るんだね^^;
あとリバースの全身と手袋だけ揃えました^^b
見た目かっこいいですね^^


最後に、
E2を何度も掛けてくれ、欠片を格安で譲ってくれた江里s
MB各種を宅配してくれたがくちゃ(まだ使ってないけど^^)
色々なpアイテムでお祝いを下さったルナs他多数の方々
他にも沢山の方のご協力で雪華は4次まで来れました^^
本当にありがとですm(_ _)m



それでは~~~



おまけ


スキル多いww
いつぞやにE2貰ったときの事
ホンテでスキル掛かるときより多い^^;
2009/12/08 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/88-3e2e6184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

