01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

事後報告の誕生日とランダム染髪 

あれですよ。

タバコ増税、一箱1000円とか言われてて、
「それは無いだろ~」と思ってましたが
一本あたり2~3円とか(一箱あたり40~60円)なんて
話出てくると現実的になってきてるので
若干焦ってます^^;




お祝い
さて、12月3日。

実は誕生日です^^;
先日、友sが誕生日だった時に口を滑らせました( ・3・)
後でこっそりブログのおまけに書くつもりだったのに( ・3・)
こんなお祝い貰っちゃって^^;
お祝い貰うとホント嬉しいものですね^^v


で、友sは半ば強引にけいおんパーティでしたが
かたくなに調髪を拒んだ結果、
染髪をする事に。

色なら良いかとタカを括っていたんですが、




染髪雪華
うん、これは無いわ;;
ドコのぐれた娘さんですか?これはww


染髪ルナs黄色
で、なんの因果か主催さんもやる事に^^


黄色とか無難な色だったら罰ゲームだったらしいですが、
まぁその辺は割愛しますか^^;

で、ノリでがくちゃとカズハもやる事に。



染髪カズハ(真面目編)
wwwww
うん、無いわww
黒は無いww
これはガチで昔のリアカズハになってますwww
青のカラコン入れてたしwww


染髪がくちゃ
がくちゃの緑髪はキャベ……
おっと、危ない危ない^^;

流石にこれでは何なので
カズハはもう一回。


染髪カズハ(緑編)
まぁこんなもんかな^^
一応緑だけどこの差は一体なんだろう?


染髪ルナs赤
で、主催さんと雪華でもう一回。
雪華のSSは失敗したので割愛!



初台湾
で、解散したあと、
がくちゃがどうしても髪型変えたいって言ったので
台湾にお出かけ^^v
実はカズハでも海外旅行した事ないんで
初台湾^^b

待ち伏せルナs
主催こと、ルナsが待ち伏せしてました^^b
で。

がくちゃ調髪
がくちゃ、似合ってる^^b
かっこいいぜ!

下着ルナs
で、何故か脱いでたがくちゃと雪華に便乗したルナsだけ
下着で取り残されてます^^;
(がくちゃは分かんないけどワタシは確信犯ww)

ホント、仕事だったので日曜に彼女にはお祝いしてもらいましたが
こうゆう風にお祝いしてもらったのはホント久々で。
気恥ずかしい反面、物凄くうれしかったです^^b

次誕生日迎えたときにはこのブログも一周年迎えた後ですし
それまで頑張ろうかな!!


それでは~~


おまけ


地味に丁度誕生日
ネクソンのお祝いはサク期限切れでした^^;




コメ返~~~

>るるちゃん様

うんうん、早くチェイン使いたいです( ・3・)
日曜には4次しますので!!
そしたら氷魔同士でグル狩りして遊びましょう♪
2009/12/06 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/86-a5593c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

