09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3次マゾ期を乗り切るワタシの方法とけいおんパーティ 

あれですよ。

連休明けって
仕事したくなくなります^^;

うん、休みたい~;;



来そうですよね、アラン実装と同時に3倍再販。
う~む。アランに興味は全く無いが、
氷魔の育成に貢献してくれそうですけど、
2kpかぁ~

ま、サクが倍になるのに1kpで
3倍サクが3倍になるのが2kp。
妥当って言えば妥当ですけど、
考えますよね~^^;

それまでに4次しますけど( ・3・)
早くチェインで遊びたいなぁ~



そんな3次時代マゾ期後半の雪華ですが


雪華110~112
今は112です^^
赤Yしか狩ってないです^^;

で、今は大体アイストで7.8k~10kほど出るんですけど。
4次までに8.5k~11.5kくらいまでは上げたいですね~。
強化なしで。
そんな事しかマゾ期乗り切る方法って無いですよね~



でも、
マゾ期を「スランプ」と捕らえると、
こう考える事も出来るんですよね~

スランプって壁ですから、
迂回しちゃダメだと思うんですよ。
精神論ですけどね。

壁は乗り越えるものだと思うんで、
吸いとかで迂回しちゃダメだと思うんですよ。
そうゆう経験があってこそ
その先の結果が見えてくるわけで。

そうゆう時に見につけた技術って
(例えばアイストの打ち方とか
敵のテレポ抜けとか)
その先でもきっと役に立つと思うんですよね。

そうゆう事して、初めて
PSが身に付くはずなんですよ。
ゲームで苦労するってのも変な話ですが、
そうゆう苦労って必ず後で効いてきますしね^^b

聖魔のときも3次後半の経験は生きてますし。
吸いを否定はしませんが、
肯定もしないのがワタシの見解ですね~。

吸いでも中身ある人は居ると思いますし。
(見たこと無いですけど)




11月の調査でpが少し余りましてね。

友さんが丁度誕生日だという事で。
けいおんしてきました^^v
ほぼ全部ワタシの出資ですね~^^

SSに全部コメントするの面倒なんで~( ・3・)
まとめて載っけておきますか。
けいおんパーティ1
けいおんパーティ2
けいおんパーティ3
けいおんパーティ4
けいおんパーティ5
けいおんパーティ6
けいおんパーティ7
けいおんパーティ8
けいおんパーティ9

色々な方にけいおん券送りつけましたが
ま、最後にハゲで終了とかじゃなくて良かった^^b
そして、やるきっかけになった、
夜叉姫さん、○○回目のお誕生日おめです~^^




それでは~~
2009/12/03 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/83-93f1b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

