05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新勲章で意味の薄くなった計画と残った価値 

あれですよ。

27日にIN出来ないんでついでにもう1個予約しときました( ・3・)
例によってSS、コメ返無し!

あとリアの事少し。
結構長く仕事してるんだしさ、新人が言われる様な事を
指摘させないで欲しいモンですね、はい。




さて、今回のパッチで実は結構衝撃受けてるワタシですが。
新しい勲章ビックリですよ。
釣り王だっけ?
ALL+3移動ジャンプ+10。

あ~やられた^^;
コレガチで欲しい。
雪華を聖魔の下に付けたら欲しかった勲章があったんですよ。
「大家族を導く者」。
ALL+2移動+5ジャンプ+3。

完全に上位互換ですよ釣り王。
計画練って来年の行動表にも重要視して
計画立てたんですけどね~;;
早く取得出来そうで結構期待してたんだけどなぁ

弓育成と並行して隔日で10キャラ育てて
色々他の事してても3ヶ月で到達とか結構
早いんじゃない?とか思ってたのに^^;

移動ジャンプ+10は魅力的過ぎる^^;
氷魔に120装備揃えた時に
ついでに移動つけて、勲章と靴100%ベタ強化合わせて
130↑の移動の予定だったんですよ^^;
釣り王は良すぎる;;

140まで見えてくる^^;
これはやられましたよ;;

いやぁ釣り放置するか~
p掛かるだろうなぁ
ネクソンも企業だし、利益求めてナンボ。
ワタシみたいに複数キャラ育成してる人が増えた以上
エサ代で回収してくるんだろうなぁ。

ま、スルーしておきましょうかね。
勲章は200レベのヤツを超えてくるモノが
あってはならないと思うので、
他のオプションがより良いものがまたその内
実装されると信じておきましょう。




さて、その「大家族を導く者」の取得条件がこちら。

ファミリーで自分の下に登録されたキャラ数が「1000人」
居た場合貰える。

そう、1000キャラ作るつもりだったのですよ^^b
色々計画練りましてね。
冒険者をレベ10まで育成。
リスでアールからクエストを受ける。
エルダーを登録。
アールのクエスト完了。
貰える経験値でレベアップ。
次のキャラをジュニアに登録。
コレを1000回繰りかえす。

ほら?簡単でしょ?
コレなら簡単にジュニア増やせますし、
大家族はエルダー居ても取得出来ますので
頑張ってクエスペ毎回取らなくて良いし、
複数キャラ育成ならコレが一番効率良いんですよ。

ま、釣り王はほっておいて、
この1000キャラも活用しようじゃないか。

とりあえず各町に一人ずつ配置。
タダテレポストーン化。
あとは中忍の毒矢集めるクエストと
ショーワのNPCから受けれるママシュ倒すクエスト。

中忍の方の報酬がHP顔書30or70%。
ママシュ(前提ありますが)の報酬が
知力頭30or体力頭30orゴミ書。

1000回やれば結構な数が集まるはずですので
これ等の報酬集めに活用。

後は倉庫キャラにする。
基本倉庫キャラはカニングに置いてます。

フリマこそ行けないものの、
倉庫NPC、宅配が揃ってますし
きのこ神社からすぐ行けるのが結構魅力的。

まだ全く人が集まってませんが
サクラ商会で、集まる時も
カニングで集まることが多くなると思います。

1000キャラの活用方法を色々模索しながら
大家族の勲章まで来年は頑張るぞ~~~^^v

ブログでは取得するまで
秘密のつもりだったけどもういいや。
当初は試算で5ヶ月掛かりきりだったのが
かなり短縮されたましたしね。



それでは~~
2009/11/29 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/80-39d638d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

