09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

苦手な数学と引き込んだ生贄の成長、あのアイテム 

neffs君2次

仕事の後輩をメイプルに引き込みました^^

「タダで出来るオンラインゲームやらね?」
「タダならやってみたいですね」

この会話から2週間ほど。
戦士の長い道のりを歩み始め無事2次転職^^
まぁどの職も道のりは長いんですけどね;;

彼はスピアマンを選んだんですが、
シグナス実装後のDKと聖魔ってどうなんでしょう?
HBが必要な場面もあるでしょうし、
グルクエ楽しみながらレベ上げできるかな^^

聖魔もヒール、HS等ありますしこの2職の需要は変わらないのかな?
多分ジャクムまでは他の職はシグナスに押されっぱなしなんでしょうかね。

実はほとんどグルクエをやらず(ルディが2、3回ですかね)
4次までソロで頑張ったCaZuHaですので
彼には色々楽しんでもらいたい物です^^

そう言えば4次まで99%ソロだったって言うと周りの人は
皆驚くんですがどうなんですかね?
まぁ、マゾかったけど色々面白かったけどなぁ。

まぁグルクエやったらもっと面白いんでしょうね;;
グルクエ用にキャラ育てようか……
まぁ暫くは聖魔付き合う事になるので無理ですが……




あと、友の方がこのブログを見てくれまして^^
まだ中心のコンテンツが未更新なのにありがたい話です^^

マスタリーブックの謎と上げ逃げ小僧CaZuHaの記事の件で内緒くれました^^

「4連続失敗は1%切らないよ^^」




あれ?そうだっけ?
内緒で更新しますと言ったものの
数学苦手なので正確な確率はわからないままです;;

まぁワタシがアホな証明に残しておくか;;

ある日のガシャポン

ある日のログにこんなものが……
欠片は高額取引、完成品は超高額取引。
キャンペーンが終わってみたら
ガシャで出現^^

まぁ良くある話だね^^
でるならマジカル欲しいですね;;
ガシャしないですが。
2009/08/18 Tue. 06:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/8-f8c2db17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

