05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

パッチの考察と前パッチの結果 

あれですよ。

これ書いてるの27日の2:00なんですがね。
またメイポにIN出来ません。
前に起きた症状と全く同じ。
不具合治すのは良いけどさ?
ネクソンちゃんと仕事しろよ。
サクチケとかアバターとか買ってるんだぞ!!

泣きそうです;;




さて、今日は↑の理由によりSSゼロでお送りします。
だって実装された勲章とかのSS撮ってないですから( ・3・)

とうとうアラン実装前のクエ出てましたね^^
動画も出たらしいですが見てないです( ・3・)
だってアランスルーだし。

で、色々イベントあるみたいですが、
発掘関係は華麗にスルー。
釣り関係も華麗にスルー。
アランも華麗にスルー。

で、勲章ですが、
マスター冒険者の勲章良いですね^^b
HP+200は良いです、はい。
マブダチはポイっとな( ・3・)

けいおんは昨日の記事に書いたとおり
もうやって終わり。

およ?パッチの話終わり?
スルーしすぎて終わったww

ま、育成のために狩りしてるだけなんで
イベントスルーは基本姿勢になりつつありますね。

アイテムに関してですが、
恩恵あったのは今のところ勲章のみ。
シグナスでも似たような勲章ありましたし
それ欲しかった身としては嬉しいところ^^v

あと、一部ボスで混沌出るらしいですが
混沌もコレだけ出回ると価格崩壊しまくってるんで
普通の書と同じかちょっと高い程度で安定してくるでしょうね
実は魔靴の一部に魔力付いてるんで
混沌狙ってたりしてます^^;
希望額は未定ですが、今は買い手に回る事はないでしょう。
氷魔とかでソロビシャ行けるように「もし」なれれば
それで集めようかと考え中。

マップ回る勲章関係もごっそり実装されましたが、
詳細な能力の情報出回るまでは様子見ですかね。

地味に実装されてたネックレス。
UG2と微妙ですが、多分強化書が
今後出回るでしょうね。
調査してる身としてはホント
パッチの度にヒヤヒヤしてます^^;






で、パッチ入ったら恒例の報告ですが
とりあえず金箱は以前の記事で触れた分しか
開けてないです。
ボス巡り<レベ上げでしたので。

弓育成予定の身としては
SE20は確保しておきたかったので
とりあえず4、5冊ほど確保したんだったかな?
結局5mの壁を乗り切って価格下がるトコを
確認してなかったので、ほとんど市場で
買い集めてないです( ・3・)

氷魔用にクァンタム20と30も集めときました。
MH30と同じで間違えて30聖魔に貼ってしまい
なんと成功^^;
嬉しいけどコレで氷魔の分足りなかったら相当凹みます( ・3・)
とりあえず20が6冊ほど、30が5冊ほどだったかな?

時間なくて倉庫整理ほったらかしなんで
相当倉庫がクッチャクチャなんですよ^^;
M盾然り、ヘアバンド然りですが
基本アイテム抱えるタイプなんで
整理面倒なんですよね^^;

間違いなく2、3日潰れるはずですよ?
完全に整理しようと思ったら。
倉庫キャラ結構な数になってますし。
整理しないで色々突っ込んであるんで。

ま、とりあえずMBはソコソコ失敗しても
大丈夫な量を確保ってことでどうか一つ。


で、前回のパッチは名前付けるなら「箱パッチ」でしたが
完全に育成メインだったので
結果報告のメインは氷魔の育成結果ですね^^v

さて、パッチ前は何レベだったか…
多分50くらいですね、過去記事からして。
で、今は106ですので一ヶ月弱で60弱上がったわけですね
(SSありますけどあえて今日はSS無し!)

う~む……

流石の攻撃魔。上がるの早いですね~~
c-1とかで狩ってたのが遠い昔の事のようだ^^;

マガディア→駐車場→赤ケンタ→赤Yと狩場を
とっかえひっかえして若干の格上狩りも楽しめました^^v
結局火ブルには行きませんでしたね。
行ったんですけど、感想としては
沸きが良すぎた^^;
戦車上に一匹沸くんですけど
下に沸きすぎて
上のブルの凍結切れて
ブルの海にダイブさせられるんですよね^^;
沸き良い狩場も良し悪しってことでしょうね~



このペースで聖魔上げれれば良いんですけどね^^;
ま、今回のパッチ(名前付けるなら「発掘パッチ」かな)も
メインは育成でいくので(次回パッチは16日かな?)
それまでに130くらいには育てたいところですね^^
目標は140ですが、
吸い経験値減ったらしいので多分骨吸いでの
効率下がってるでしょうし、
やっぱ4次したら色々取得スキル揃えたり、
なんだかんだ言って12月ですし、
色々やらないといけない事も出てくるでしょうしね。

遠い目標も良いですが、遠すぎても
到達する前に心が折れますから;;

とりあえずネクソンがIN出来ない不具合を
1秒でも早く治してくれるように祈ってます。


それでは~~



最近のパワープレイ

彼女の趣味ですがワタシはコレが一番好きですね


2009/11/28 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

>基本アイテム抱えるタイプなんで
>整理面倒なんですよね^^;
ここに共感しすぎて困る。イヤリング1つとっても振り子イヤとM-シルバーイヤで倉庫のIDすら違ってたりするから把握しきれないorz
消費の(古木樹液とかの)微レアアイテムなんてもう何処行ったのやらw多分あっちに10個こっちに20個とかだろうな('A`******

まっると #zPLh8z9Y | URL | 2009/11/28 01:49 * edit *

No title

武器庫戦車は、沸きが良いいPT狩りでは
上のブルの凍結がもうすぐ解けそうって思った時に
コールドビームで凍らせてから、再びIS連打してます(o´∀`o)
CB織り交ぜることでブルの海に突き飛ばされることはないですよヽ(・∀・)ノ

通りすがり #- | URL | 2009/11/28 11:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/79-0818ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

