09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

来年の育成プラン変更とけいおんの髪型にしてみた 

あれですよ。

夏に色々考えてサキュレーター導入したんですけどね。
コレ、冬でも良い感じに働いてくれてます。
ウチは二部屋開放してるんでエアコンの効きが悪くて^^;
でもコンセントや燃料の関係で他の暖房器具は
入れてなかったんですね。
でもサキュレーターが空気入れ替えてくれてるんで
二部屋でも暖かいです^^
温度設定もそんな高くなくて良いしね^^v








さて、脅威の成長速度を見せ付けてくれている
(ワタシにはですが)氷魔雪華。

下手すると今年中に来年の目標だった140レベまで到達しそうなんですよ。
色々考えた結果の育成プランだったんですが(コレに関してはこちら
まぁ時間が空くって言うか。

とりあえずココで育成プランの見直しをしておかないと
来年泣きみますしね^^;

とりあえず聖魔の育成を再開します。
コレは色々事情が発生しまして。
個人的な理由によりジェネ30とMH29を達成したいのと
ホンテの関係でホーリーシールドをMAXにしておきたいから。
目標はとりあえず年内180レベ。

次に氷魔の育成目標を上方修正。
163属性武器を装備できるように163レベまで。
コッチは攻撃特化でID、チェイン、クァンタム、イフリートMAXまで。

更に弓。
コレは他色々の育成と並行して進めていきます。
とりあえず4次の120まで。
4次スキル楽しみたいですが
それは育成の進み具合で様子見。

で、氷魔のIDで祝福用にFW。
聖魔IDにもFW作成済みですが
祝福は弓でするつもり。
氷魔IDのFWは120まで育成できればそこまで。
聖魔IDはグルクエで欲しいアイテムあるので
とりあえず80くらいで。

最後に新職の魔「エバン」(って名前だったはず)
結構見た感じ面白そうなんで
コレも育成。
アラン?華麗にスルーします。
基本魔職好きなんで。
目標は実装して、実装した時に使ってみたいスキルと相談で。

とりあえず、コレで薄かったキャラ層も厚くなることでしょう。
戦士とか海賊とか盗賊は?とか聞かないように。
来年はこれらの職育成を「楽しんで」育ててみようと思います。

今も楽しんでるけどね^^b





で、どっかのDKに「女将」呼ばわりされて
髪型変更を心に決めた氷魔雪華。
色々調べて実装してない髪型に憧れてみたりしましたが
結局イベント臭タップリの「けいおん」の髪型に変えようと
行き着きまして(ま、とりあえずはね)

2PCの関係上、今日はまともに狩り出来そうにないんで
どっかのDKとけいおん髪型に変えれるオルビスまで移動。

とりあえず変えようって事で、一枚調髪券買って早速髪型変更。




雪華けいおん1
う~ん。コレは自分の中ではハズレ(コレ好きな方スイマセン!)
で、もう一回チャレンジ。
結果ハゲ出現。あまりに可哀想なんでSSは無し!
で、もう一回チャレンジ。



雪華けいおん2
う~む。どうしようか。
見た感じ他の髪型希望だったけど
コレも当たって見て結構良い感じに思えてきた。
ま、コレでFA。髪色は変えないままで。
ついでに目の色変えてみました。
赤は結構浮いてたので^^;



で、昨日変えるって話してたときに
「おい、贈答するからお前もやれ」
とどっかのDK強引にやらせました。

いい加減名前出しますか。どっかのDKこと
「xxhidellexx」
コイツとは姫で知り合ったんですよ。
まぁ面倒だしその後の付き合いは省略!


で、最初はカリスマだろうとあたりつけてたんですが
実際は新しいNPC実装で。
でもけいおんって男キャラでも出来るんですね~

ふむ、ネタ提供してもらおうかww
で、けいおん贈答。

結果。





ヒデけいおん・・・?
アヒャヒャヒャwwwww
コレ何!?最高じゃないかwww
やってくれたなネクソン!!
これは最高だぜ!
ヒデ(普段はこう呼びます)お前、見た目完全に女キャラじゃんwww

流石に可哀想だったんでショーワのカリスマに移動。
で、カリスマ1枚贈答して。

結果。


ヒデカリスマ1
アヒャヒャヒャwwwww
その芸人根性は感服だよ( ・3・)
雪華で結構楽に調髪出来たんで
ノリでもう一枚贈答。

結果。


ヒデカリスマ2
まぁ最後は落ち着いたので良し。
前はホウキ頭でしかも
攻撃するとハゲる仕様だったので
それに比べれば全然あり。

お礼は20kpでいいぜ!(これはヤツにしかわかんないかな)
パッチのお陰で狩り出来ませんでしたが、
良い息抜きになったでしょうね^^b

次の記事にはワタシなりのパッチの考察と
恒例の結果報告しましょうかね。



それでは~~



おまけ



雪華けいおん+紅時雨
これは前の髪型より似合ってる気がする。

コメ返~~

>ジミー様

SE20は最後確保でフクロウ飛ばしてみたら
1個だけで200mでした^^;
皆確保してるんですね~


>るるちゃん様

骨吸い早いでしょうけどね~~
飽きそうなんですよ吸わせ。
赤Yでもやり残しありますし、
速度と相談ですかね~
2009/11/27 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

こらこら

おま、省略って名前出しただけで終わりかよ!

インできねぇから暇だぃ(-_-)

ひで #- | URL | 2009/11/27 04:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/78-3c05e1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

