10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3次念願のアイスロッドと金箱を今更 

あれですよ。



コレ予約投稿ですので、
いつもの氷魔のレベ上げ報告とかコメ返とか
色々抜けてます^^;
まぁコメントあるかどうか分からないですけど( ・3・)



まぁ103になったので
アイスロッド装備したんですよ。
黙示録で隠れてますけどね^^;


アイスロッド装備
まぁ色々SS撮ってみようかなって思いまして。
やっぱ氷の杖と違って大きいのはカッコイイですね^^b
他の装備も揃えたんで正に魔法使いって感じですね~^^v


アイスロッド1
まぁアイストは振り無いですから
コレは変化ないですね~~


アイスロッド2
お、サンダースピアは中々^^b
黙示録は「ハト」でしたがコレは普通にカッコイイですね^^v


アイスロッド3
コレは予想外!
これはネクソンGJと言わざるを得ないな^^b


アイスロッド4
そう言えばスピアって某子供先生が使ってたような…
まさか作者もプレイしてるのか?
どうでも良いけど( ・3・)


全体の感想としては
結構良い感じですね^^b
やっぱ黙示録は失敗だったかな^^;
まぁ良いですけど^^






で、華麗にスルーし続けてた箱。
なんか色々貰ったりした結果。
44個開けました。
ほとんど、どっかのDKが持ってきたヤツですが。
銃やってる友さんも6個くれました^^
ありで~~~~す^^b

で、開けた結果。


金箱1
最初は22個の予定だったんですが
これはネタだろうwww
まさかめぼしいものが1個も出ないとはwww

で、どっかのDKは2時間ほどしてからわざわざリプレ奥地まで
また22個もって来まして。


聖魔で結果がネタだったので
雪華に開けさせたんですね。



金箱2
おっと~~
こっそり混沌あるやんけ~~
SEもあるやんけ~~(20でした~)
こっちは結構な結果。

ちなみにエリマキのA3出ました^^
弓育成までは倉庫の肥やしです( ・3・)

ヒデ~その内お礼に骨行こうなぁ~



それでは~~
2009/11/25 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

ぉお

混沌書おめです!!

今日のメンテでSE20がまた相場上がるんでしょうかね?w

SE20買い占めして正解だったかなww

ジミー #- | URL | 2009/11/25 09:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/76-865ef88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

