07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

有名人効果と100レベ装備 

あれですよ。

あと2日で給料日なんですけどね。
あと1日でアバが切れるんですよ。
……どうしようかな。



えっと何日前になるんだったかな?
ウチに帰ってきてこのブログ確認した時の事。
アクセスカウンターがエライ事になってました。
いつも30人ほどの方が見てくれてる
ワタシのブログですが
その日はいきなり100人の方が訪問。

……ん!?何で?
何かあったのかと思って
訪問者リスト確認したんですよ。
一番上のトコに「総回診」の表記が。

……「総回診」とな?
で、ブログ主の名前にもアノ方の名前が。
あれですよ。
メイプル総回診。

財前さんですよ。
(名前出しても良いのかな?)

「おいおい、マジかよ?」
と若干狼狽気味のワタシは
とりあえず、財前さんのブログ確認に行ったら
ブログ巡りしたって記事が。

まさかメイプルで知らない人は居ないであろう
あの人がこのブログに来るとはねぇ~( ・3・)

こんな細々とやってるブログにねぇ( ・3・)
で、総回診のブログ更新履歴にも
ウチのブログの名前が(まぁ正確には記事がですが)

なるほど。
カウンタが一気に上がったのはコレが原因か。
いきなり3倍とかだから荒らしでも
来たかと思って焦りましたよ^^;

多分さくらブログリンクから来たんでしょうねぇ~
なんだかんだ言ってこのブログ、
ビショップの欄でも上の方にありますから。

ま、メイン稼動はもっぱら氷魔なんですけどね。
ホントたくさんの人の目に止まるのは嬉しいんですけど
いきなりだと対応に困ります^^;
カウンタおかしくなったかとか考えましたから。

これからも頑張っていきましょうかね。
たくさんの人の目に止まってても
マイペースなのは変わらないですけど( ・3・)



で、マイペース育成とは思えない
氷魔・雪華ですが。




雪華95~101
今日は彼女と会う約束が無かったので
一時寝た以外はひたすら狩ってました。
……勿論赤Yを。
いい加減赤Yも%で見ると
結構煮詰まってる感が否めませんね~

なるほど~
これが4次前のマゾ期か~
聖魔は姫で猛ダッシュしたせいか
マゾ期ってあんま感じなかったんですよね。

多分ソロだったからだと思うんですけど
80あたりからずっとマゾかったから
マゾなのが普通だった気がする^^;

だから姫で狩ってた時期は
むしろ上がりが早かったんですよね。
ま、4次後150↑までも早かったですけど。


で、100レベ超えたんで
いよいよ装備を変更しました^^v

雪華100装備
とりあえずの装備ですが
今まで帽子、靴、手袋は
ありあわせで強化どころか
装備すらしてなかったとかありましたので
倉庫から下級知恵クリ持ってきて
ソコソコの装備にしときました・3・

結構火力が安定してくれたので
これで後はアイスロッド装備して
4次まで頑張りましょうかね^^v


それでは~~



おまけ


今日は80点
やっと囮守りながら墓落とさず、ホンテ討伐です^^
一時囮見失ったのは内緒( ・3・)
更にPCの関係で、一瞬最小化したのも内緒;;

コメ返~~~

>まると様

まぁ良いんですけどね?
おまけネタで使わせてもらいましたし。

驚愕って言ってますけど、結構普通ですよ?
氷魔の効率阿呆みたいに高いんで。
骨には行く行くまいか悩んでますね。
効率良いんでしょうけど、ジェネ代の捻出に
困ってる状況なんで。


>11/22 20:17様

コメありです^^
また一緒に行きましょう^^b
2009/11/23 Mon. 01:03 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

わしのブログは、訪問者履歴にゴウsありましたけど、
結局何も無かったとさ!!めでたし、めでたし!!!

ありす #- | URL | 2009/11/23 14:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/74-0fd4f26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

