05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

パシリ聖魔と黙示録のオチ 

あれですよ。

昨日の記事の事ですがね。
いつもその日書いた記事を翌日0時に予約投稿してるんですけど
帰ってきたらネクソン散歩道公開してましてね。
新しい髪型実装されるとの事。
……違う、違うんだネクソン。

その髪型じゃあないんだよぉ~~~
何だその微妙にニアピンな感じはww
でもそれじゃないんだよ~( ・3・)




ソコソコなMPに育った氷魔、雪華。
今日からクリムゾン薬に手を出しときました。


勿論、クリムゾン行けないんで、
聖魔にパシらせました^^b



パシリ聖魔
とりあえず1200個。
まぁ次回パッチまでに使いきれる量を
消費量見ながら補充していきますかね。




雪華93、94
その氷魔今日も2レベあがりました^^b
アイストもアンプもMAXになったので、

新しいスキルに振ろうかと思ったんですよ。
アイストに武器の振りが無くて非常に寂しかったので
サンダースピアに振ったんですね。
勿論実用性はまだ皆無ですが。
まぁ追々火力も上がってきますし
それは良いでしょう。


で、久々に黙示録のエフェクトを
目で見て楽しもうと思ったら、

ハトポッポ~~
……ん?
なんか余計なモンが見えたような。
やっぱココ最近若干無理してるから
とうとう幻覚でも見えたかな?


ハトポッポ~~
……あれ?
メガネに汚れでも付いてたか?
えっと~メガネ拭きはどこやったっけ~?

ハトポッポ~~
……あ~なるほど。
コレは予想外だったわwwwwww
まさか「ハト」とはwwwww
てっきりこの羽は天使でもイメージしてるモンだと思ってたけど。

こうゆう結末は想定外だったなぁ( ・3・)
なんなんだよ、コレwwwwww

もう、丁寧語で書けるネタじゃねぇぞwwww
やってくれたなネクソン( ・3・)

やはりネクソンなんだなぁと感じた今日この頃。
最後は普通で良かった^^


それでは~~



おまけ


暇人マル太
まぁホントに暇人だね~マル太くん。

捨て台詞
じゃあ邪魔するのは辞めようか?
2009/11/21 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

まるとの半分は優しさ、半分はムダで構成されています。
153レベルになった記念にと、一瞬のネタのために命すら投げ出す覚悟な芸人気質であるとご理解くださいなwww

それにしても氷魔の成長スピードには驚嘆する。しかも姫ならいざ知らず、赤Yでそこまでガンガン上がるとは。
108なったら、かずはエモンと共に骨ミニダンInしていちゃいちゃしてあっという間に4次するんだろうな('A`********
えっちなのはいけないと思います!!

まると #zPLh8z9Y | URL | 2009/11/21 03:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/72-bf3426a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

