04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

17とは言え大きいMHの恩恵とネクソンに要望メール送った結果 

あれですよ。

タバコ税増税するかもって話あるらしいですね。
民主も結局ソコに行きつくのか;
あ~タバコ止められる気しないなぁ;;





氷魔雪華。
昨日から4次までお世話になるであろう
3次狩場の行きつく先に辿り着きました。
通称赤Y。


雪華91、92
この先はホントに「飽き」との戦いでしょうね~
サクチケでまだマシでしょうけど、
年末までココでしか狩らないとなると
色々飽き対策してかないと4次前に
氷魔放り出す事になりますからね^^;


ま、装備作ったり、アイスロッドに持ち替えたりと
色々考えてあるんで、何とかなるでしょう^^b


で、狩りはソロですけど、勿論2pcの強みはしっかり
使って狩りしてます^^b
メイン聖魔からMH、HS掛けてますから
ココまで来るとスキルの修正が大きくなりますよね。


アイスト30(MH無し)
まずMH無しの与ダメ。


アイスト30(MH有り)
次にMH有りの与ダメ。

ほう~ココまで違うんだ~^^
SSではかなりの差がありますが
大体平均して500~800くらい違いますね^^;
結構効率に差が出る値じゃないです?コレ。
やっぱMHはステ修正って補助スキルだけど
やっぱこうゆうスキルは基本ゆえに
だからこそ奥義みたいな感じですよね~
早く聖魔のレベ上げて29にしたいですね~^^





で、ネクソンに要望メールしてみたんですよ。
突然ですけどね。
雪華の髪型はあくまでアバ含め前回のおまけのSSで
言ったように紅時雨の為だけでした。

なので髪型を変えようかと思って色々調べたんですけど、
お!コレ良いじゃんって思ったヤツが
日本のメイポには無かったんですよね。
グローバル?ってトコので
「Princess Warrior」って名前らしいです。

ガチで気に入ってしまったので
実装しろコノヤローって要望メール飛ばしときました( ・3・)
(メール自体はちゃんとしたヤツですけど^^)

結果、自動返信でしたけどね~^^;
まぁネクソンですし、気長に待ちますかね~
ま、多分来ないだろうし今のヤツで見繕いますかね^^;



それでは~~




おまけ


………SS取るの忘れたww
ネタあったのにorz


コメ返~~


>夜叉様

グル狩り楽しいですよね~
楽しいんですけど、結構前にルディクエでいざこざあってから
若干トラウマ気味なんですよね~^^;
今グルする人はそんな事ない人ばかりですけど^^b
2009/11/20 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/71-0e93ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

