05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

記憶の戦友と乗算のインフレ 

あれですよ。

16日に忘れたネタですがね。
まだ思い出せません;;

……ボケ?



さて、今日はとある方のご紹介です^^b
ネタに困ったわけじゃないですよ?
一応意味があるんです、意味が。



4次してからの聖魔ですが、
基本骨ソロでした。
ひたすらジェネ打ってました。
カルシウム全開でしたよ^^;

そんな時に出会ったのがこの人。


がくちゃん様
SSはその当時のモノではないですがね。
英雄のがくちゃん。
聖魔育成の全体を見ても
彼と一番グル狩りしてるでしょうね。

唯一グル狩りが多かったジェネ狩りの時に
一緒に骨ばっか行ってましたから^^v

確か、3倍サクがあった時に
E2買って、その時見たんだったかな?
向かう方角が一緒で
何回かE2買うときに一緒して
いっそグル狩りしようかって流れで。

いやぁ彼が居たから聖魔は150↑になれたんですよね~
ホント感謝してますよ~

スッカリ置いてかれてますがね^^;
今日見たら180でした;;
骨の時はドッコイドッコイだったのに;;

聖魔放置のワタシと違い、
彼は英雄一本みたいなんで
早いでしょうね~

ガンバレがくちゃん200レベまで!!!




雪華85~88
さて、氷魔ですが
今はこんな感じです。

スッカリ毎日2レベが日課になってますね^^b

実はがくちゃ(普段はこう呼んでます^^v)に
武者吸わせてもらったんですが^^;

倒す前が


撃破前
こうで、
倒した後が


撃破後
こうwww

いやいやwwww
早いとかじゃなくてwwww
上がりすぎだからwwww


一応言っておきますが吸わなかったとしても
2レベは上がります^^
しかしココまで経験値がたまる事はないですよね~^^;


いやぁホント、がくちゃには感謝感謝^^
真面目に狩ろう……
吸ってばかりじゃプレイヤースキルは上がらないから
中身の無い氷魔が出来上がってしまう;;


明日からはハピ吸いの予定なんですがね;;







危ない危ないww
本題を書くの忘れて記事公開するトコだったww
皆さんサクチケ使ってますか?
ワタシは使ってます。
皆さんE2は買ったり貰ったりして使ってますか?
ワタシは使ってます。

コレ、ホントにインフレしすぎですよね。
両方で経験値4倍。
少し前なら6倍までありましたよね^^;

赤ケンタだと普通は経験値2k。
サクかE2片方で4k。
両方で8k。
ソロHSで8.8k。
同レベグルだと更に1.5倍。
手持ちの名声を少し温存する事にしました。


E2が経験値+100%だったら
使うでしょうけど
あくまで乗算ですからホントに
骨とかで4次間近になったらの方が
効率は良いですし。
自分で掛けられるE2は後4回。
骨でしっかり使いますかね~

雪華がカズハのファミリー入れば
その時はE2祭りでもしますか。
う~ん、レベ上がるの早いよなぁ~




それでは~~





おまけ


ダーツの旅!
気持ちは良く、良~~~く分かる^^b
持ってたら多分ワタシもやるでしょう^^v
コメ返~~

>るるちゃん様

あ~なんとなく分かります^^;
しかし、氷魔は全体魔法連発させないんで
ジェネ連発してた聖魔より赤くなる事は無いと思いますよ~^^b

あの時の出費分が今あればジンジャーでもっと
美味しかっただろうなぁ~骨。
2009/11/17 Tue. 10:27 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

ごめ・・・ダーツのたびにだけ吹いたwwww
ソロ狩りだけじゃ、グル狩りの狩り方がわからないとおもうんだけど?私はねw
今日武者にいた子もソロばっかだったからほんと何も知らない感じなんで;;
グル狩りの楽しさもあるし、うちはグルで狩りたいかなぁw

夜叉 #- | URL | 2009/11/18 08:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/69-dec06258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

