09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

波乱と赤ケンタの効率 

あれですよ。

……ネタ忘れたwwww
思い出したら更新しよう^^;




日曜の斬りホンテ。
通常ホンテに変更でした^^
色々あって開始が4時半位だったかな?
まぁ基本起きてる人なんで
4時開始でも問題無いんですが^^b

討伐開始!
時間の関係で人が散ってしまったので急遽4PT20人で
討伐開始でした^^



スキルカット死
なんと今日は個人誘惑担当でして、にも関わらず
尻尾接触、スキルカット、集団で3回も墓落としてしまいました;;

何とまぁホントに迷惑かけまくりでしたね~^^;
ホントスイマセン;;
ペット出して無かったんで次回から
しっかり出して参加します(_ _)

囮担当
墓落とした以外では追いかける時も
囮さんの位置はしっかり把握は出来てたんで
墓落とさない様しっかりしていけば問題なさそうですね^^

無事討伐!!
問題点も把握したんで今度からはノーミスで
ホンテ乗り切りたいものです^^v





さて、土曜、日曜と狩りに集中したんで
ブログ更新もしなかったんですが
その間に雪華の狩場を
D子から赤ケンタに変更しました。


アイスト7
まぁアイストはまだ7しか振ってなかったんで
効率はソコソコだったんですが
まぁ凍結スキルの凶悪な事。

コレ全く被ダメ受けずに
狩りも出来ますね普通に^^;

お陰で。

雪華78~84
まぁ早いこと早いこと。
アイストの与ダメも、

アイスト22
倍になると言うインフレぶり。
ココまで早いと今年中の4次転職リーチ掛かってますね~
土曜は普通に仕事で、
日曜は朝に寝て、昼から出かけて、夜から狩ってただけですが
コレだけ早いとまぁ100レベまではあっという間でしょうね^^v

これは聖魔のMH上げるだけのレベアップも
早く出来そうで良かったですね~^^
まぁ4次過ぎてからまたキツいんで
(スキル振りの考察上)まぁ3次が早く通過できるのは
助かりますね^^b

2時からサクタイムなんで準備して行ってきます!



それでは~~




おまけ



囮暴走?ほろ酔い指揮官
個人誘惑担当がデンデンスローしてました^^;
&もう一つはノーコメで^^;




コメ返~~
前の記事でするの忘れてたのは内緒^^;


>夜叉様

おめコメントありです^^v
まぁ3次4次は雪華には通過点なんで
多分一人で黙々と消化しそうですね~
あ、RDとグリフ討伐どうしよう;
追い抜く?いやいや無理ですよ、多分。


>ジミー様

初コメントありです~^^
mixiの返信遅れて申し訳ないです^^;
無事録出来ましたし、
今度狩りご一緒しましょう~♪


>まると様

火ブルですか・・・
あれですよ、今金箱で武器庫空きあるか
心配なんでスルーしそうなんですよね~
赤ケンタ→赤Yでそのまま4次まで到達しそうですよ^^;
2009/11/16 Mon. 01:34 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

氷魔いいですよ氷魔!

本当に上がり早いです!!

ただ・・アンプの関係で、聖よか赤くなりますがね@@;

るるちゃん #- | URL | 2009/11/16 05:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/68-5fefddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

