09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3人ジャクムとD子が飽きた件について 

あれですよ。

今月に入って二回遅刻しました;;
最近して無かっただけにかなり凹んでます。
サク時間変更しようと思ってます。
候補は10-14。
詳細はまだ不明ですが。



さて、今日もモリモリレベ上げるか~と
D子と戯れてたらメインの聖魔に内緒が。

「ジャクム行きませんか~?」

一瞬迷いました。
現在聖魔は封印中。
しかも雪華はサク時間で、モリモリレベ上げ頑張っている最中。

結果。

「いいっすよ~^^」

行ってきましたジャクム。
まぁ深夜で稼動できる聖魔も少ないでしょうし
わざわざ内緒して頂けたのなら微力ながら
お力になりましょうって事で。
レベ上げは何時でも出来ますしね~^^

内緒で一応触れてたんですが
なんと攻撃職2に聖魔1の3人ジャクムでした^^;






3人ジャクム
ま~早い早い。
ぶっちゃけるとぷにもえさんに呼ばれたんですが、
ココまで早いモンなんだな~と驚き。
なんと1時間ほどでジャクム討伐でした。

ちなみに腕でどっちが先に4本落とせるかって
競争してたんですが、
ぷにもえさんが腕1本先に落としたのみて
龍だしてAレイ打っちゃいました;;
今考えると勝負に要らない水を差してしまいました;;
この場で謝罪します。スイマセンでした;;




雪華76、77
そんなこんなの今日の狩りでしたが
雪華はそれでも2レベ上げておきました。

あした1個レベ上がったらハピ吸いでもさせてみますかね。
いい加減D子も聖魔時代から続けて狩ってるんで
集中出来るとは言え飽きました;;

まぁそれ考えてアイストに2レベ分振ったんで
他の狩場行って遊びましょうかね~
候補は赤馬と火ブル、そして鳥吸い。
鳥は早いだろうなぁ;;
・・・・・・赤いだろうけど。




それでは~~


おまけ


クァンタム30失敗
もうクァンタム30は張り付かないんだろうなぁ;;

ピンクビーンチェア
へ~知らんかったこんなの実装してたんだ
2009/11/13 Fri. 10:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

初コメです(*´ω`*)

MIXIでの返信ありです(*-ω-)

uジミーuと申しますのでw

宜しければ録お願いしますねw

大体の時間居ますb

ジミー #- | URL | 2009/11/13 14:26 * edit *

No title

ひぶるチャリクエで2次しよう@聖魔の子をしてるまるとですこん。
我輩の殲滅力だとひぶる吸わせで85Lv==80%/h程度(サクのみで)上がるし、雪んこが85になったら一緒に行こうぜ!

まると #zPLh8z9Y | URL | 2009/11/14 10:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/67-4264fb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

