08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

次回調査実施日について 

次回(2012年2月度)調査実施日は2月2日の予定です。
現状奇数月の調査でしたが少し遅れてしまう事をお詫びいたします
なお、調査期間が当日以降に延びる可能性もあります。

今回のフクロウでの調査も強化書の一部と
潜在覚醒の書(高級のみ)、装備強化の書(高級のみ)
MB、その他ETCとします

強化書ですが一部を除いた攻撃書、魔力書
各ステータスの強化書となります

装備に関しては一切行いません
要望に関しても受け付けませんのでご注意ください

調査実施日に公開出来ない可能性がありますご了承お願いします
2011/01/31 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

NoTitle

てんぷれ がっつり変わりましたね!
 かっこいいんじゃないのかなぁ?

てっか #- | URL | 2010/05/12 20:20 * edit *

NoTitle

Σ(A かずはsがテンプレ変えるなんて・・・orz

Lvあげ頑張るぜぇえええ!

槍と鉾書も調べてほしいな(はぁと

まっち #- | URL | 2010/05/14 16:55 * edit *

NoTitle

テンプレかっこいいです!Σd(。ゝω・´)

片手・両手鈍器書も調べてほしいな(はぁと

寺子屋の先生 #- | URL | 2010/05/14 20:31 * edit *

NoTitle

大変だとおもいますが、ぜひガンバッテください!!

シーザ #- | URL | 2010/11/19 22:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/65-06fa7a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

