05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

雪華の3次転職とこの先の展望 

あれですよ。

最近生活時間がずれてるんですよ;;
7時に寝たくても寝れません;;
何とかしないとなぁ・・・

雪華70
さて、昨日氷魔が70に到達しました^^
早速3次転職試験受けて来ようって事で。
また寝る時間変わるからリズム戻せないんでしょうね~


で、転職するべくエルナス行ってエリニア行って・・・
試験会場に行って・・・


この雰囲気は好きですね^^


ハインズをフルボッコにして^^b
エルナス戻って。

ココ来るの久々^^
無事3次転職^^
転職してきました~^^
まぁ一人でしたがね;;
聖魔の3次、4次転職も一人だったなぁ……

寂しくないですよ!!
寂しくなんかないですから!!!

で、今日も頑張って狩りしてきました^^

3次でも狩場変わらず^^
スキル振りですが、
あえてアイスストライクを後回しにして
アンプ、ブースター先上げにしてみてます。

どうせアイストは4次前半までお世話になるんで
飽きが来ないように後まわしです^^

効率が下がるって?
アンプで雷の火力上がったんで
今はあんま気になんないです^^
どうせアイスト1とかじゃ使い物にならないんで
後回しでも良いかなぁって^^



雪華71、72
で、今日はとりあえず2レベ。
c-2でも効率上がったし
アンプMAXまではお世話になりますかね。





さて、前の記事で書き忘れた
雪華のIDの件ですが
この先、高レベになるにつれて
経験値もドンドン上がっていきますよね?
その準備もあるんですよ
今はファミリーでE2があるんで
その為の名声稼ぎですね^^
その為には別IDの必要があるので
別IDで氷魔育成なのです^^

更に氷魔の名声のために
弓、FM育成なのです^^v
これにもまだ続きがありますが
まぁコレはまだ秘密です^^

来年に更新がちょっと滞る時期があると思いますが
それはこの計画の佳境だと思ってください^^;
ちなみに5ヶ月くらい掛かる大計画です;;

価格調査はしっかりやりますが
普段の日記が結構減りそうな勢いなので
大変かもです;;
見返りも大きいので、頑張りますがね^^


それでは~~


おまけ



ホンテ召喚!
先週のホンテで初召喚しました^^

コメ返~~

>マルト様

さすがの200レベってことでしょうなぁ~


あえてラーメンとバンダナに関してはノーコメントでwww
2009/11/10 Tue. 07:12 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

3次ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
それからおめでとぉw
あまりレベあげて、追いつかないでくださいね;;

夜叉 #- | URL | 2009/11/10 15:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/64-1fc4bcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

