09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

重すぎる足枷とモチベーションを上げる為のアバター 

あれですよ。

このブログを教えた上司に聞いたんです。
「そう言えば見ました?」と。
「見てないなぁ」と返されて一安心。

その上司が帰り際にボソッと…
「……あれですよ」
しっかり見てんじゃん;;




さて、ドンドン聖魔じゃ無くなって行ってる感が
否めませんが今日も雪華で狩りしてきました^^v

勿論弓のお荷物付きで;;
お陰で狩っても狩っても増えない経験値;;
ホント今月中に3次できんのかコレ。

ホントサクチケあるって話も考え物で、
今後サクチケ(とザクチケ)を買うときは
タイミングをしっかり考えて買わないと
マジで泣きを見ますね;;

それでも流石の氷魔。
ミスリルミュテと戯れる事2時間。



雪華53
やっとか;;
コレは足枷重すぎんだろ、と。
まぁこの先60~になった時の為でもあるんで
今のうちにマゾ期に慣らしておかないと。
明日は2個レベル上げたいですなぁ…


さて、雪華の話題が続きますが
お荷物野郎の弓と狩場ミスリルミュテ縛りのお陰で
完璧にモチベーションが下がってしまったワタシですが、
経験値50%くらいである事に思い至りまして。

このままレベ上げても
アバむき出し状態では雪華は人様に
お見せできる状態じゃない…

そうだ、アバターを買おう。
って事で早速Pショップに直行。

とりあえず着物があるから
全身は問題なし。
不味いのはむき出しのオウルアイか。
あとはそれほど厳しいものじゃないので
とりあえずスルー。

後は毒キノコが気に入らん。
あの赤いキノコから緑の小さいヤツの生えた
ビジュアルがワタシからモチベーションを奪っているんだろうと
武器アバターも物色。
そこでこんなアバター発見。



「白の黙示録」「黒の聖典」



ほう~~
今回のパッチで実装した新アバターだね^^
魔法使いにピッタリな武器アバターじゃないか。

さて、どっち買おうか?
今後のアバターを考えた結果。


白の黙示録
白の黙示録にしました^^v
これはカッコイイ~~^^
お陰でモチベーションもしっかり回復。
アバター買わなかったら多分今日レベ上がらなかったでしょうね~
良かった良かった。


「黒の聖典」は「白の黙示録」が切れたら買いましょうかね。
アバターでモチベーション上がるなら安い買い物でしょうね。
2009.11雪アバター


おまけ

最近良く見るHP値
最近HPが同じ数字で並ぶんですよ。
777はレベ52で狩ってた2時間で5回は見たはず。
被ダメとHPのバランスの問題で多発するのかな?


コメ返~~

>ゴマ様。

スパスラですか・・・
包み開けた覚えもカニクエ行った覚えも無いんですよね;;
なんで持ってたんだろう?
2009/11/06 Fri. 06:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/61-ef2e8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

