01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

マスタリーブックの謎と上げ逃げ小僧CaZuHa 

ネタが溜まったのに更新しないので纏めて大放出^^

マスタリーブックに謎を感じる今日この頃です。
なんなんでしょうね?アレ。
↓の画像を見てもらえると分かるのですが
クァンタム20
これはクァンタムの20を貼り付けた時のものです。
???何故?
2連続で失敗とか……
ホントに70%なのだろうかと疑いたくなります。

この後SS取り忘れたんですが、
もう2回失敗してます;;

ねぇ?ホントに70%?
確率計算したら4回失敗する確率って1%切るんだよ?
なんでだよ!?と愚痴をこぼしたくなります。
またSS取り忘れたんですが、5回目でやっと張り付きました;;
どんだけだよ……

Aレイ30
これはAレイの30を貼り付けたときのものですが、
一発です;;
……ん?50%だっけか?
じゃあ何で70%4回も失敗するんだよ……

そーらでんち様


えぇ~と……このSSの説明の前にCaZuHaの基本行動を説明しますと
その日最初に見かけた方に人気を上げてるんですね。
そしてCaZuHaに限らず基本ワタシがINするときは16chに入ります。
特に意味はありませんが。
まぁ上げずにその日が終わるのも勿体無いですし。
だからと言って人気を差し上げてお返しさせるもの、
「人気上げたからコッチも上げてくれよ」と強制させてるみたいで、
基本上げたら逃げます^^
そりゃもう全速力で^^

たまにINしたままご飯食べるんで逃げない場合もあるんですが、
上げた方の行動は大体…
1)内緒で感謝してくれる。
2)徹底的に追いかけてきて上げ返す。
3)内緒してくれた上、その後友録までしてくれる。
4)ご飯を食べてる場合は
 上げると会話が始まりそのまま談笑^^(こうゆうのが結構好きだったりします)
5)放置中なのか無反応;
といった感じですかね。

で、ある日たまたまその人にINして最初に会ったんですが、
fc2ブログでも人気のそーらーさん。
その日はシグナスでINされてたんですが、
ワタシがINすると全チャでおしゃべり中。


……ふむ^^
上げ逃げじゃ^^
下を通りすぎながら上げ、そのまま高級タクシーで逃亡^^
SS見て分かる通り、そーらーsの反応は内緒でした^^

実はワタシ、そーらーさんのブログは毎日拝見してまして、
「よく毎日しっかり内容のある更新できるなぁ」と思ってます。

同じ聖魔としても「聖魔視点のホーンテイル攻略」等で
厚みのある記事を書かれてるので尊敬してます^^

内緒とはいえ、こうして会話できたのはホントに良かったと思ってますね^^
若干緊張しながらキーボード叩いてたのは……まぁそうゆうもんです^^

神殿
そんな緊張で始まったその日には初めて神殿行ってきました。

……え?前のAレイのSSは何だって?
だからネタ溜め込んでたんで前後したんですよ;;
大目に見てやってください;;
まぁAレイのSS取ってすぐ帰りましたけどね^^
まだ来る所じゃない気がするんですよね。

リプレも4次まで一度も来た事無かったし、
未開の地がないとモチベーションが上がらないんですよ;;

……え?じゃあボスでも行けよ?
ジャクムは行きましたよ?

……え?ホンテ?
まだ無理でしょう;;

リザも振ってないし、ホーリーシールドもまだなんですよ?
あ、インフィニティもまだだ;;
ヒーローインテンションもだ;;

暫くホンテには縁が無さそうです;;
いや、行きたいんですけどね?
まだ140の小僧っこですよ?
HB込みでもパニックでしょうね;;

とりあえず骨でレベ上げしなきゃ…
それでは~~
2009/08/15 Sat. 07:42 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

今日はどもでした

これからもちょくちょく除きにきますー

丐人 #Pv1sbo6g | URL | 2009/08/29 02:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/6-32fe2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

