05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

碧眼、白ショウガ液から見たネクソンの考えと秋葉デュナス撃破 

あれですよ。

見てくれてる友録してる方に言ってみたんですよ。
「是非コメントしてね^^」って。

その人の一言。
「コメント方法分かんなかった;;」

おっと、そこからか;;


さて、パッチから一週間が過ぎました。皆様は
今回のパッチどう思います?

ワタシから見たパッチはかなりの感触がありますね^^
まずMBが手に入る箱。
ワタシは開けませんが
みんなこぞって開けてますね、金色の方。

弓育成に手を付けたんでSE20が問題だったんですが
それも今回のパッチのキャンペでスッカリ解決。
とりあえず15mで1冊確保しました^^

まだまだ値下がりはするでしょうが
とりあえず1冊は手に入れておかないと
後で泣き見そうですし;;

フクロウ何回か飛ばしてあと1冊入手しておきたいところですね
ん?クァンタム30?
あんなん振りたいからって欲しがる人居ませんから
(ワタシはこっそり狙ってますが)
次回のパッチ前辺りでフクロウ飛ばして
安く買い叩きますよ?
希望額は1m以下でしょうね。

あとはクリムゾンウッド。
今日この記事書く前に行って来ました^^


クリムゾンウッドクエスト1
クリムゾンウッドクエスト2
クエストとか久しぶりですね~
聖魔だとクエストって中々出来ないですから;;
とりあえず忍耐前かな?
そこまで進めときました。

まぁアレですよ。


とりあえずの目的達成
コレ欲しかっただけ。


フリマ価格でエリクサーが12kほどなのを考えると
激安でしょう~♪
コレ、価格か使用場所のメンテ入りそうですね;;
とりあえず今月のホンテ分確保で後は様子見ですかね


もし。
もし、ネクソンがクリムゾンウッドの回復アイテムに
変更を掛けなかった場合。
一つの思惑が読み取れます。
あとは先月と今月のMB関連のアイテムの易入手からも一つ。

「育成におけるスキル関係のアイテムの価格帯の調整」
「回復アイテムに対する価格帯の調整」


特に%回復アイテムでエリクサーより性能が良く、
しかも現行のアイテムより安くNPCから買える。
これは育成をもっとして欲しいと言うネクソンの
意向が読み取れます。

更に現行において入手がかなり大変だった
SE20とクァンタム30。
これは今月のキャンペで
解決するユーザーはかなり居るでしょう。

先月にはSBもありましたし
仮にピンクビーンからMH30がドロップだった場合。
これも先月のキャンペで解決して欲しいと言う
ネクソンの意向でしょう。

更に%回復はボス戦をもっと楽しんで欲しい。
(イヤな言い方なら車輪をもっと使って欲しい)
こうゆう事でしょうね。

まぁ、デフレはまだまだ続くでしょうね。
ワタシを含めた大多数の人が居ると思いますが
エリ系抱えてた人は大損こいてますが。

ま、ホンテで黒字なワタシとしては
黒字率上がるんでこのまま
%回復に調整来ない事を祈りますが。


さて、封印中だった聖魔ですが
こっそりと活動を再開してます。
まぁ、先月からほとんど動かさなかったんで
あんま状況は変わってないってのが本音ですが、
動かさない状況が続くと、
このブログ名変えないといけなくなりますんで;;

トウキョウ関連のクエストを進行してきました^^
と、言ってもデュナス撃破してきただけなんですが。

他の方のブログ見たりして見た目は


秋葉デュナス
こうだと知ってたんですが、
まさか彼女ではなく彼だったとは驚きでした^^


無駄に長いトウキョウ関連のクエ会話ですが
彼もメイプルの人なんですね~


反射
これはマナリフの強力なヤツってことなのかな
反射って反則な気がしますが、
まぁアーシア姉さんと同じ次元の人なら
その理不尽さは仕方ないんでしょうね。


秋葉デュナスクリア!
とりあえず無事墓も落とさず撃破^^b
次は上空ですか;;
公園クエ手伝ってクエ品出しますかね。


それでは~~


おまけ


幽霊でも座れるんだね


2009/11/04 Wed. 08:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

みにきたぉ~w
うちは、今秋葉のイルヴァータ殲滅戦ですw
300個溜まったんで@はレアドロだけ(≧ω≦*)
うちのとこにも、コメしてね~wでゎでわ、ばいにゃすw

夜叉 #- | URL | 2009/11/05 07:03 * edit *

No title

ども、ノアさんのところにご厄介になってる者です。
相場調査のほうもしばしば参考にさせていただいていますm(__)m

薬の変更、パワエリはともかく、それ以下の両方回復薬は%表示×100メル程度の価値になりましたね。
σ(^^は、調達が意図的に煩わしくしてある所に、何やら意図を感じています。常備薬として使おうとしたら、そのうち常用課金アイテムを1つ増やす事になりそうな予感が。。

金箱は、関連商品の供給を受ける側に徹する事ができればばありがたいですね^^;

つり #3AHrJEmQ | URL | 2009/11/08 17:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/59-a284f030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

