06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ファンブログ、サイトの「光と影」 

あれですよ。

休みに出掛けると、まぁ朝からになるわけです。
普通は寝る時間。
大体15時くらいからヤツが来るわけです。
「睡魔」が。

帰ってきてから更新するつもりでしたが
出来ませんでした;;

まぁ少ないでしょうけど
更新期待してくれてた方々スイマセンでした。





さて、いつも二つの話題で更新するワタシのブログですが
今日は二つの話題で一つの話題です。



ワタシはメイポ内に尊敬する人が居ます。
勿論一人ではなく複数ですが、
今日はその中からお二方をご紹介したいと思います。



お一人は先日ブログ2周年を
迎えられたそーらー様。
このブログをみてくださっている方々なら
ご存知と思いますが
一応リンクを。
そーらー成長しない記録2

すごいです^^
2周年おめでとうございます。

毎日更新もすごいですが
その中身がまたすごい。

聖魔視点からみたホンテ攻略、
ビスタPC使用の人のための記事など
様々な読みごたえ十分の記事の数々には
尊敬どころか畏敬の念さえ持たされます。

これからも更なる飛躍をご期待しております^^

あ、勝手に記事にリンクはってしまった・・・
記事アップしたら連絡致します。



さて、もうお一人はブログではなくサイトですね。
こちらは聖魔の人には是非見て欲しいサイト。


ワタシもメイン聖魔育成にはこの方の影響を
多大に受けております、ジャミロク様。
こちらもリンクを。
HP狂プリとして生きる ぬるま湯めいぽ

こちらの記事もすごいの一言。
聖魔以外の職業の方も是非一度コンテンツを
読んでいただきたい。
聖魔とはなんぞや?
育成とはなんぞや?
これらの答えの一つをこの方は提示しておられます。

この度サイト完結を宣言されました。
お仕事の方がお忙しいとの事です。
非常に残念ですが、これも時の流れ。
いつかは終焉を迎える事を考えると
とても潔い事と思います。

ジャミロク様は別サーバーの方ですが
いつかお会いしたいと思っておりました。
サイトでの記事を見る限りそれも
叶わぬ事となりそうです。

長い間の更新本当にお疲れ様でした^^
ジャミロク様にも連絡しなきゃ;;



ワタシのブログもいつかは終わりを迎えます。
まだ始まったばかりのペーペーが何言ってやがると
お叱りを受けそうですが、
勿論、長く長くこのブログと付き合っていきたいです。

そーらー様のように長く
ジャミロク様のように潔い。

このお二方はワタシにとって尊敬する方々であると
同時に目標なのです。

「光と影」

記事の題名にはそう記載しましたが
ワタシにとってこのお二方は
道を指し示す光そのもの。

2周年を迎えられたそーらー様のブログ。
完結を迎えられたジャミロク様のサイト。

ワタシにはまだ遠い存在ですが
いつかこのブログを見る方が

「このブログなら相場載ってるぜ?」
他の方と言っていただけるように。

ワタシがこのお二方のブログ、サイトを
見るような気持ちで見てもらえるように。


ワタシのブログはまだまだ小僧っこです;;

日々これ精進!!
頑張らねば!!


それでは~~
2009/11/03 Tue. 04:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/58-d86c099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

