07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

聖魔ジャクムと固定ホンテで思った事 

あれですよ。

2連休あってもね?
仕事柄生活時間がずれてると実質1日もない訳で;;
もう昼間に起きている事が出来ません;;


さて、今月の調査報告ですが、
ちょっと見難いですよね~~
分かってます。

でも、まだ公開方法も試行錯誤の最中でして;;
色々試して完成させていくつもりです。





最近ボスとクリスタルしかまともに聖魔を動かしてません。
一応強化をある程度まで完成させたいので
暫くはレベル固定かなぁ;;
貯まった経験値もアホなミスで墓落として
パーにしてますので;;

少し前の事ですが聖魔ジャクムに参加してきました。



BSジャクム腕
ジェネの雨が降ってますね~いやぁキャラの位置が全く分からんwww

BSジャクム本体
コレも中々見れない光景^^v


結局3回墓落として3回目にギブアップしました;;
その時はもう眠気で限界だったんです;;
メンバーの方はリザすると言ってくれたんですが^^
見捨ててくださいとお願いして町に戻りました;;
突発だったんでまた機会があれば参加したいですね^^


あとは日曜午前2時からの固定ホンテ。
本体中に頭の防御スキルを解除するくらいには
慣れてきまして。

聖魔の仕事
必死でディスペルしてます^^
今回からちょっとグルチャを活用して
「リザk」とリザが復活した時に言っておくと
HPに余裕のあるDKさん等が
誰かが墓落とされたときに対応してくれるので
冷や汗かきながらチャットしなくて助かりました^^
個人誘惑と集団誘惑の注意された時
(PT員が変わった時ですね)に
答えようとして墓してしまいましたが;;
もうちょっと余裕が欲しいですね;;

そう言えば・・・
ワタシ、ホンテで撤退や全滅って無いんですよね。
ジャクムだと結構あるんですけど;;
これも主催者様と指令塔様が
しっかりしてる証拠ではないでしょうか?
ホント毎回墓落とすアホ聖魔なのに
毎回使ってくださってホント助かります^^
もうちょっと心にゆとりを持って臨みたいですね。


それでは~~


おまけ
MPに注目!!
まぁこうゆう事もありますよね~
コメ返~~

>ひでるん様

なるほろ、携帯ね。
ワタシは携帯不精なんで
携帯でブログ見たりとかほとんどしないから
気付かんかった

弟ね~
武器振り回すたびに・・・な兄はイヤだと思うよ?
2009/10/28 Wed. 00:30 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

うむぅ

そんなんじゃ
立派なサボリーマンにはなれんでぇ

誰がスキンヘッドやねん
(-_-メ)

ひでっち #- | URL | 2009/10/28 02:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/54-3b887c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

