08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新しい調査方法とトウキョウマップの進行 

あれですよ。

最近野菜ジュースが美味しいです。
色々足りてないのかな;;


座談会→雑談会
さて昨日は前に言った座談会だったんですが。
2人しか来なかったってね;;
まぁそれでも十分収穫があったんですがね。

まず、このブログでやってる調査報告ですが
結構いろんな方が参考にしてくれてる事。
特に取引成立している価格はかなり参考になる事。
フクロウについては数の調整が必要である事。

これはかなり参考になりました^^b
今後の調査方法も色々腹案が出来ましたし。

まぁ若干話が逸れまくりだったのはご愛嬌って事で^^
参加してくれた方、ホントにありがとう御座いました^^v





公園クエ攻略
トウキョウマップの進行状況が一応の目処を見ました。
公園マップ(グルクエまで)が終了した為
あとは一応銀貨が必要数集まれば
待ちに待ったグレイヴが手に入ります^^b
スフィアかフレアにするか・・・
色の好み的にはスフィアですが
能力的にはフレアですかね~
銀貨集めでまだトウキョウ関連は進行させますがね~
コア行けば銀貨集まるって話ですし。
まだまだ先は長そうだなぁ;;


おまけ。
弟!?弟!?2
どうも弟が居たらしいです。



最近コメント少ないんですよね;;
見てくれてる方結構居るはずなんですけど;;

わざわざ追記で書いてますけど
それだけですがね^^
2009/10/26 Mon. 07:51 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

いやまぁそのなんだ

携帯からだとコメントがめんどくさいんだよ
いやたぶんかくじつに
みんなそうなんだよ

俺の弟もおらんかなー?
すぐ気付くはずなんだけどな…

ひでるん #- | URL | 2009/10/26 10:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/50-d53d87e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

