07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

聖地の効率とネットでの自己防衛 

あれですよ。

更新しない日とする日の訪問者数の違いを見ると
ついつい更新したくなるんですよね^^
嬉しい限りです。


最近はサブに力が注がれ気味ですが
行って来ました雷魔の聖地へ^^
そうヘリオス塔99階。
スクラットの巣ですね。
ウィキなどでも「聖地」として名高い以上
一度は行っておきたかった場所。

SSもしっかり押さえたかったんですが
サブでは(ノートだしフリーソフト使ってないんで)SSが撮れないので
聖地の効率
こんなのしか無理だった;;
まぁ効率は良い感じですね
被ダメ気にせず雷落とせますし。
飽きが来るって話も聞きましたが
黒字で飽きがくるってのは贅沢ですね~
ジェネ打ったら飽きどころじゃないのに;;


==================================
パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない
そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してパス抜きという流れです

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする
訪問者さんが飛んでいかないようにしましょう

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったこと、
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること

あなたの身近な人も狙われてることを伝える
消すだけでは、情報を持っていない人が他のブログで被害にあう可能性がある

○読んでくださった そこのあなた。
コピペでいいです、この記事をあなたのブログにアップしていただきたい

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                          メイプルストーリー住民一同
==================================

コレウチにも来ましたね。
有名どころには軒並み来てるみたいですね
(ウチは有名じゃないですが;;)

犯罪ですよ?コレ。
色んな人が被害にあってますが
多分愉快犯でしょうね~

18以下だろうが犯罪は犯罪ですから。
しっかり前科も付きますし。
下手したら牢屋行きですからね~
健全なメイプルストーリーで楽しみたいものですね。


4連ドアww
雪月花

まぁネタですがね^^


それでは~
2009/10/23 Fri. 07:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/49-1ac55747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

