09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

載せ忘れSS集と提灯会談 

あれですよ。

休みがいきなり出来てもね~
やる事が無いって言う;;
給料日前だったりするとただの引きこもりになるだけだよ。


色々SS撮ってもね?
ブログで使わなかったりすると
そのままお蔵入り^^

そんなSSを今日はネタにしようかなと。
最近聖魔はクリスタルしかマトモに活動してないんで~
3倍ザクが完全に意味無しww

割と適当に見繕って載せてますので
時系列は完全スルー状態です^^


上げられた
これは156のころですかね左の方に人気上げたら
一番右の方に上げれれたって言う^^
後日サブで上げたんですがまたサブを上げられるという;;
今度上げに行きましょうかね


良いカメラのタイミング
これは120のころですね。
メガホンしかないって言ってわざわざお祝い頂いた時のです。
ワタシがSS撮ると大体目が半開きになるんですよ;;


エリアボス レヴィアタンこれは122のころ。
眠い目擦ってワザワザレヴィアタンに言った時のやつですね。
目がまだアバタ入れてなかったんでオウルアイむき出し^^


リザレクション
これは結構最近。
リザはグル員に墓が居ないと連射できますww
周りの人には見えませんが結構面白いですね^^v


ソロRD
これも最近。2週間くらい前かな。
固定に参加する以上頑張って探して討伐しないと参加できません。
勿論ホンテの話ですよ?


友レベアップ
これは148のころ。
まだ骨に通ってた時のころですね。
今行ったらどれくらい与ダメ出るか一回計測行かないと。


本体でイス座りは凄いわ^^
これ目玉は右側。
良く見てくださいね?本体のトコにコカコーラくまのイスが出てるのが見えますか?
少なくとも聖魔には無理です^^


JTK設定1段階
このころはまだスキルが揃ってないんで色々試してた時期ですね
レベルは121です。


クリスタル集め
これは正に今日のSS^^
バハムートの目が若干怖いです^^


たまに見返すとこんな事あったんだなぁ~と思いますね。
良いアルバムになってますね。
ちなみに残ってるSSでもっとも古いモノは
レベ100のころ。
初めて拡声器貰ったときのものでした。
これからまだ増えるだろうけど
多分一番の思い出はやっぱり拡声器もらった時のヤツが
一番嬉しいでしょうね。




提灯会合
今日はそろそろサブの雪が提灯が吸えるレベルになったんで
ドロと経験値両方狙いで提灯吸わせようかなと思い
提灯行った時の事。
友sの一人がワザワザココまで来てくださってですね
露くれたんですよ。
自分使わないからって。
ありがたい話です。
今度お礼にジェネでも打ちたいんですが
この方ワタシよりレベ高いんであんま意味無いんじゃなかろうか;;
今度お礼になんか考えないと。
モノ頂くのは嬉しいですがお礼に困りますね;;
何がその人に必要か考えさせられますし。

で、そのまま安置で話してたら偶然その方のギルの方が上を通りかかって
そのままおしゃべりしてたらチケットの時間が過ぎてしまいました^^v
最近マトモに狩りしてないですね。
まぁ楽しむのがゲームなんで全く気にしてないんですが^^b


今日は休みなんで寝た後調査でフリマに篭ります^^

それでは~

アレ?
たまたまでしょうがパチ入らずにパチ玉貰ってしまった;;
バグかな?
2009/10/21 Wed. 07:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/48-1d90a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

