08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

一番驚いてるのは自分の場合と来年を見据えた行動表の作成 

あれですよ。

自分に定めた更新頻度は2日に一回だったんですが
ここんところ、毎日更新しているという。
まぁそれだけですがね。

さて、またきましたメイプルクリスタル。
今回は4k個貯めました。
アレですよ、アレ。
クリスタルイベントの目玉
「メイプルヒーロー30」

MH30.jpg



頑張って集めましたよ;;
毎日Pチケ買ってね?
ミニダン入るタイミングを上手く考えてね?
毎日850個くらい集めて貯めたんですよ。

ココまで言えば分かりますよね?
はい、失敗しました;;

今年は持ち越せって言う神様の啓示なんですかね?
神様なんて信じちゃいませんが。
50%なんであと2冊貼って両方成功すれば良いんですよ。
きっと失敗しますけどね。
アンニュイ
……きっと張り付かないのさ;;





さて、前にお話したメイプル用ノート。
このノートに書いておいた今年の予定も
ほぼ、完遂しつつあります。

来年を見据えて情報の収集を進めているんですが
とりあえず聖魔の育成がジェネ30、MH30が
成功、失敗に関わらず一旦休止するつもりです。
勿論ホンテやジャクム、BG等のボス戦の
参加は継続しますし、
結果レベルの上がることもありますが
聖魔の育成で骨に篭ったりと言った事は
今のところ予定にありません。

何故かと言うと、
他職の育成に手を出そうかなと思ってまして。
メインは勿論聖魔で変わる事は無いんですが
ちょっとキャラの層が薄いなぁと感じることが
最近たびたびありまして。
時間の欠片を集めるにしても
クリスタルみたいなイベントに参加するにしても
聖魔だけだとちょっと動きづらいんですよ。
とりあえずサブとしてこのブログでも紹介?した
氷魔。
雪の成長1
とりあえず今は35レベルですが、今年中に70にしたいところですね。
これも前は結構キツいと思ってたんですが、
グレイヴの作成の為の行動が結構順調に進んだ事。
またその他の予定も思いのほか順調に進んでいる為、
予定の繰り上げを行ったんですね。

あとは強化宝石用に原石の収集があるんですが
これをサブの雪にやらせれば一石二鳥ですし
あとは強化書の為のメル捻出。
コレも実は結構安定収入が生まれてまして。

あとは薄いキャラクター層の充実を図ろうかなと。
聖魔、氷魔、あとは弓、拳などに挑戦したいところですね。
祝福ありますしサブキャラクターの育成から、
聖魔の強化が薄っすら見えてくるのは良いことです^^

とりあえず来年はサブを2キャラ4次したいですね。
コレは目標!!今年から準備を進めて頑張って育てます!


それでは~~

そうそう、今回からコメ返を追記にて行います~
あと、コレ。

1018ホンテ終了
1018ホンテ後の能力値
日曜深夜のホンテにてコダマ+遠征隊があったんで
火力装備でのステ確認しました。大したステでもないんですがね;;











>ヒデちゃま様

あ~ワタシの持ちキャラにバサク30必要なのはありませんが?


>sleepy斬り源様

買ってしまいました;;
言ってくれてた事覚えてたんですが、ホンテでの安全性を考えて。
あんまお気になさらず^^v
どうぞどうぞ、ホンテの尻尾に耐えられるだけの
HP、MP持っていながら
リザいけるか聞かれてチャット死する程度の聖魔ですが
補助が必要ならお手伝いさせてもらいますよ^^b


>まると様

勿論存じ上げておりますよ^^b
何と、全部読んで頂いた様で……
ありがたい話ですね~
調査の方はデータ数はそんな多くないんですが
大体全部の露店回ると4000~5000件くらいになりますかね。
エクセルに入力してますので整理自体が簡単なんですが
その前の露店回るのがキツイですね;;
その後の公開用の編集もミス無いように気を使いますし;;

愉快痛快ですか。
思った事そのまま書いてるだけなんですがね。


>キアラ様

あ~、本人目の前にして見てくれたことは
ホントに嬉しい限りなんですが
こうゆうコメントに返事ってどうすれば良いんですかね?


>銀様

恐れ入りますが、URLを確認したところ
記事の無いブログに飛びましたので
削除させて頂きました。
最近ウィルスも多いと聞きますので
予めご了承下さい。
2009/10/19 Mon. 07:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/47-31fd86d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

