05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ホントはコッチがネタだったジェネ30と初BG参戦 

あれですよ。

最近仕事がつまらなくなってきた感が否めません。
周りがみんなしてピリピリしてるってかね;;
仕事してて面白くない。
楽しく仕事したいんだけどね~


さて、前に続きクリスタル関連で申し訳ないんですがね。

まぁ本命はコレだったわけで。
「ネタ」としての本命ww

MBジェネ30
張り付いてくれるとホントに助かったんですけどねぇ~

結果。

ジェネ30失敗
世の中そんな甘くないと。
さて、どうしたもんかな~

今日クリスタルの一日の収入を確認したんですが
6回(つまり一日で)880個。
今日は消化しましたのでメンテまで後13日。
大体850個として11050個。
手持ちが今950個ほどですので
とりあえず12000個。
ジェネのみなら4回。
MH30が絡むと若干微妙;;


ジェネ30が2冊目で張り付いてくれれば
MH30が2回挑戦できる計算ですね~

サブでクリスタルいけるか試してみたんですが
氷の雪はHBを貰っても儚くも墓;;
サンダー完成してないんで、
ゾンビキノコの群れに押しつぶされましたとさ;;

あと乱獲できるキャラの手持ちが無いので
今年はやっぱMH30はスルーしそうですね~
張り付けば良いけどクァンタム20の二の舞になりそう;;





こっそり潜入してきました。
BG戦。

全くの素人状態。
BGA、BGB、大親分連戦なんですね~
取り合えずSSを三枚。

BG-ABG-B大親分



いやぁ~
大親分の1-1攻撃凄まじいね~
つかそれしかしてこない;;
一応撃破立ち会いましたが墓落としたって言うね;;

暇人聖魔


おいこらwww
とか突っ込まない^^v

気絶6連


これね;;
トウキョウもうどうしようもないよ;;
手伝ってくれるって素敵なお方募集中。
ドゥーム使うと被ダメその他は無くなりますが
火力が足りなくて戻るって言うね;;


あと色んな方のブログ拝見してたらこんなトコが。
さくらブログリンク集
こっそりリンク貼ってあります^^
2009/10/15 Thu. 06:03 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

うふふふふふふふふふふふ

キアラ #MNwvsEgk | URL | 2009/10/16 07:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/43-d842bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

