07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ネタMB=MH20とホンテ戦ダイジェスト 

あれですよ。

風邪またひいたってかね。
頭が物凄く痛いわけですよ。
偏頭痛持ちなんで
風邪から来るモンなのか偏頭痛なのか
判別がつかないんですよね;

多分風邪でしょう、経験から言って。


さて。

今月のキャンペーン。
「メイプルクリスタル」
最初はPチケ入れないつもりだったんですが
急遽予定変更。
大体毎日750~800くらいのクリスタルが集めてます。

このミニダンってクリスタルとか拾えなかったヤツは
次入るとそのまま残ってるんですよ。
なんで最初の5セットは終わりがけに拾わず
モンスターの殲滅を優先します。
で、町に戻ったらダッシュで戻って
また入るとそのまま拾える^^b

大体800くらいは余裕でいけますね。
インフィMAXならもうちょっとジェネ打てるんですけど;;

で、集まったクリスタル3000個で貰ったのがコチラ。

MH20受取MH20.jpg


まぁMH20からは基本かなと。
この分だとMH30が取れそうなんで
まずは20から。

結果。

MH20貼り付けちょww
言うの早いしSS取り損ねるし;;

ちなみにもうフリマとかでMB貼ったりはしません!!
16chのリプレ倉庫前はAレイ30を一発成功させた
ワタシのゲン担ぎの場所。
ちなみに書なら16chカニング修理屋屋上かな。

しかし……
成功すると思わなかったからネタにならないジャン;;
嬉しいけどさ。



参加も二回目を数えたホンテ戦。
今日はダイジェストでお送りしたいと思います。
SSも結構色々取ったしね。


1011ホンテ集合ここが戦闘前の最後の確認場所。
再起、説明等が行われます。


1011ホンテ左頭今回のホンテ戦は頭2を取り忘れるってね;;

1011ホンテ本体本体戦も慣れたものです。
だんだん上の足場に乗るコツみたいなものが
見えてきた気がします。
見えてきた気がするだけなので
言葉にはまだ出来ません;;

HP(HB込み)前に乗せたHP装備のHP。
HBあるとこんな感じになります。
コレ聖魔なのか?


1011ホンテ本体3今回の斬りホンテ。
斬りさんが足りなくてゲストに
投げさんがお2人。
いやぁやっぱ投げの攻撃速度は早いねぇ~
TT+SPはやっぱ凄いっす^^b
ちなみにジャンプしてるのは
今回お世話になったPTリーダーですね。
PT入れ替えあったんでHP表示ないですが;;

ホンテ参加者の拡声器拡声器のchを見てもらうとなんとなく良いたい事が分かるはず。
皆余裕だのう^^b
こっそり支持出ししてる人も拡声器;;
良いのか?


1011ホンテ赤龍
もう討伐だしジェネ打とうかと思ったんだけど。
頭叩いてる時に誰かがジェネ打ってどうも
一人落ちたらしく。
ココで打ったら叩かれるな~と自粛。
その代わりにバハムートで^^b
ワタシが出したら聖魔さん皆さんが召喚^^v
みなさ~んネタですよ~~

1011ホンテおつかれ様^^b
無事討伐!!
連続討伐で斬りホンテも波に乗ってきた感じがします^^b


来週も参戦しますよ^^b
2009/10/13 Tue. 07:17 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

源さんのブログから飛んできて、いそいそと初カキコ。
どうも、斬りホンテでお世話になったまるとです。
覚えてないですよね!!

相場調査など他とは一線を画す記事、最初から全部読ませてもらいました。
かつて相場データを取ったことのある人間として、よくもまああれだけ大量のデータを揃えられるなと感心しました。

愉快痛快な記事を楽しみにちょいちょい覗きに来ますね

P.S.
HP6k MP20k、おまはんホンテ尻尾の接触耐えられますがな・・・(((( ;゚Д゚))))

まると #7EDK2vNw | URL | 2009/10/14 17:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/42-ba6d7932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

