05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

商会長の孤独な戦いと聖魔イジメなトウキョウクエスト 

まぁそうゆう事ですよ。

源さん連続討伐おめでとう^^b

ワタシが現在固定で参加しているホンテ。
「戦闘員が斬りのみのホンテ戦」
これです。
主催様ホントおつかれ様です。
これからもヨロシクです^^


さて、行ってきましたソロビシャス。

商会長vsビシャス(一回戦)

ソロビシャ第1ラウンド

撤退でしたがね;;

可能性が見えてきたのは良いことですが
まだまだ色々足りてないものが多いなぁと思いましたよ;;
クァンタム振ってるおかげでボス戦の
火力が足りません。

ああ、そうか。
ビシャスよこう言いたいんだな。
「レベル上げて来い」と。

暫くソロじゃいきません;;


さて、聖魔に厳しいと言えばコチラ。


公園クエストその1



アンデット(ヒールボタンが自爆ボタンに変化+回復量半減)
聖耐性と聖魔を排斥したいとネクソンが考えてると思われる。
大人気トウキョウマップ。

HP強化の為少しずつ進行してますが
全くダメです。
クエ品落としません;;

言っとくけどドロ運の無さはマジで
自慢できるから;;
ホントに落として;;

公園クエスト終われば後は銀貨集めるだけなんだからさ;;
そしたらグレイブ手に入るんだからさ;;
ドロ率上げるために沢山人が入ってきたりしないかな;;


それでは~


P.S
次回はMH20と参戦二回目のホンテのダイジェストです。
連日更新はこの次がラストです。

あとこの曲が最近のお気に入り。

約束の地かぁ…どこかね?
2009/10/12 Mon. 06:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/41-90bec0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

