09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

自宅療養って結局サボりじゃねと思った事とメイプルちょっとログインした話 

あれですよ。
日差しが非常に痛いです( ̄□ ̄;)
入院で1ヶ月外に出られなかったので空調に慣れきってしまったのが原因だと思います
体力も相当落ちてしまったので、戻す意味もこめて出かけたいのですが
遠出するのも辛い状態で毎日仕事で通勤していた距離も今ではかなりの距離を感じますね


さて、自宅療養が始まって10日ほどが経過しましたが、特筆するような事が特に無い状態ですね
少々食事の量に苦労している程度ですがこれは来週にレントゲン撮影で経過を観察するそうですし
その結果次第といったところでしょうか。
抜歯入院も滞りなく終了しこちらも来週に抜糸を待つだけですね。
体力をがんばって戻しつつ仕事復帰まではのんべんだらりと過ごせればいいかなといった感じでしょうか。
まとまった休みなんてこんな事でもないと無いですしねぇ。


メイプルは11周年イベントがもうすぐ始まりそうですね。
入院していた間にメイプルのクライアントがパッチ当てられないバージョンまで落ちてしまったので
フルクライアントのダウンロードから始まりましたがちょっとショックだったのが10周年記念バッチが
期限切れで消滅してしまった事でしょうか。期限を延ばしてただけにちょっとショックでした。
その日はとりあえず親しい人と少々チャットをして落ちましたが
現行のイベントはもう追いかけるのは難しいですね。
内容を把握していない事やどのイベントも少々時間が掛かりそうだと感じてしまいましたし。
なのでとりあえずは11周年に焦点を当てて情報収集かなといった感じですかね。

それもありますが6人目?の英雄もスキルやらでやらないとですし
ゼロやビステもまだ終わってないですからそれも片付けないといけませんね( ̄□ ̄;)
まぁそのあたりは時間を使えば出来るでしょうから良いですが。
やる事をまとめて時間に合うように進めていく感じですかね。



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

追記にてコメント返信しておきます(といっても一言ですけど)

それでは~~
>でーりぃ様
ただいま!
2014/08/24 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/364-8e94249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

