08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遅くなったSAOイベント結果とオフラインイベントレポ 

あれですよ。

色々な事があったのでブログのネタもたくさんあるのですが
めんどry
やっと更新です(。・ω・。)


SAOイベントでは新しい勲章だったり秘薬だったりファミリアだったり
たくさんのアイテムが貯まりました(。・ω・。)
上級知能秘薬が地味にうれしいですね(_´Д`)y-~~~

Maple131213_01.jpg
SAOのファミリアはこんな感じでした(。・ω・。)
まぁ50枚程度ずつ取れたのはうれしいですね
黒の剣士を取り損ねたのが氷IDの火魔だけですが
まぁ困らない・・・と信じましょう

REDで自由転職できますし( ̄~ ̄;)



12/1のオフイベですが。
他のブログでも紹介されていますがワタシも参加しましたのでその報告をば。
ワタシと彼女と彼女の妹とで参加でした。

イベントでは既に実装されているRED実装の発表と新職2職発表でしたね。
RED開始が予想よりかなり早かったため驚きとともに受け止めています
魔法使いのMP上昇はもう既にINT値からの影響がなくなっていますね
バトルメイジがどのような仕様なのかによって
ワタシの3年が無駄になるかどうかが決まるのでしっかり検討した上で運用を決めていかないとダメですね

160レベル装備の実装と新大陸実装、新システム追加
冒険家のシステム改変、スキル改変と色々忙しい日々が続きそうですね。
まぁその前にREDコイン商店の消化が先になりそうですが。
エピック闇なしや闇なし+8攻撃の書、潜在レベル8の目装備などなどうれしい装備やアイテムが多いですね。


まぁその辺の考察は次記事に譲るとしまして。
参加者で会ったのは招待をしてくれたらいむちゃんと也さんでした。

イベントの終了後に交流時間がありましたが時間が押していて結局会場から追い出されてしまいました
イベントでもらえたのは500WMと無期限アバ交換チケット、バックとボトルでした。


イベントでのアンケートで不具合対応が多数を獲得したのは面白かったと思います
抽選イベントではキーボードやマウス10000WMや原画でしたね。
抽選BOXが混ざってなかったのはどうかと思いました
彼女がキーボードにニアピン、ワタシはマウスにニアピンで残念ながら当選しませんでした

普段メイプル内でのみ交流のある人たちと実際に会えて言葉を交える事が出来たのは
嬉しいことでした。
びぼーいさんの2次会にも参加させていただきました
正直イベント会場より紹介カードの交換がしやすかったですね

2次会ではミニゲームもありましたが少佐さんがコーラ一気飲みを
ワタシがピザ早食いに参加しました。
結果は、まぁそんな感じで(。・ω・。)

思ったより由稀のことを知っている人が多かったのはびっくりでした。
イベント会場および2次会会場では撮影を禁止されていたため
写真はありませんが非常に楽しいイベントになりました。



しかし。
ビーストテイマーは魔法職ですか・・・
キャラ札が気になるところですね。



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/12/13 Fri. 17:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

おーカズハさん参加したんですね!
各所ブログで見守っていましたが
いいなー楽しそうだなー
もうさくらでも知らない人ばかりなのかなーと思いきや
何か名前見たことあるような人がけっこ参加してたみたいでビックリ。

ヌトー #- | URL | 2013/12/15 17:38 * edit *

お疲れ様です!私の分までファミリア確保して頂き有難うございます(笑)しかしその枚数凄い…REDコインも凄い事になるんでしょうね(>o<")

一てるしん一 #- | URL | 2013/12/16 19:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/360-4de233a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

