06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

片方のリンクスキルと10周年モミジ 

あれですよ。

アレがくる・・・ああ頭が痛い


ブログ書かなきゃって思うと書く気が無くなる不思議。
どうも桜庭です。

メインでのINが激減中ですがメイプルは何だかんだできちんとINしてます。
(メインが何とかは聞いてはいけない)

主に何をしていたかと言うと。

1)リンクキャラの作成(桜庭IDに関してはエンバスを除き完了)
2)10周年のモミジ狩り(現在進行中)
3)モミジで強化

の三つですね。




Maple1300919_01.jpg
Maple1300919_02.jpg
Maple1300919_03.jpg
ゼノンもアヴェもイベントあったのでモチベーション保てて良かったです(。・ω・。)
他のキャラも勢いでやっておきましたがアビスループが楽で良いですね(。・ω・。)
装備がないと辛いですけど(οдО;)
今だったら10周年のホワイト装備を集めれば楽になりますねー

氷IDはほとんどが70で止まっているので10周年が終わったらそちらにも手を入れたいですね







Maple1300919_04.jpg
デーモンさんがモミジ集めに優秀すぎて現状INはデーモンの2人になってます


Maple1300919_05.jpg
以前言っていた低レベルの装備を作り終わったと言うお話ですが
10周年の装備で作り直しになりそうです
せめて素材が店売りされているものは5連~全埋めしたものでやりたいですね
またブラック装備も欲しいのでまだまだもみじ集めは終わりそうにありませんね
出来れば中級装備も変えたいところですが一部エピ~の装備もあるため
バランスを考えていかないといけなさそうです


なんだか次は10周年終わった後になりそうですがきちんと結果をお話出来れば良いかなと思います




おまけ



Maple1300919_06.jpg
Maple1300919_07.jpg
らいむちゃんにお祝いを貰いました。
お返しをしておきました。


Maple1300919_08.jpg
エヴァンの事で拡声器を使っている方が居たので
分かる範囲で回答をしたところ、ハープを貰ったので開けたら出ました。
ランダムアイテムってやっぱり怖い。


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/09/19 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/356-9a057eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

