07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

200と200 

あれですよ。

昔の自分が今の自分を見たらどう思うんでしょうかね?
まぁ今は今で楽しいですし、比べたり考えたりするものじゃないんですけどね。





Maple130804_01.jpg
ワタシは2体目の、彼女は9年目にして初の200レベル達成です。

ワタシはBTMで調整に失敗していたため何度も何度も経験値を睨み付けて調整していました。


Maple130804_02.jpg
Maple130804_03.jpg
元々ほとんど告知をしていなかった事と昔のように200レベルでのログが流れなくなったので
内輪でのひっそりとした達成式になりましたがお祝いをたくさん頂戴しました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます(_´Д`)



Maple130804_04.jpg
Maple130804_05.jpgMaple130804_06.jpg
特にでーりぃさんには恐らくメインで使用していたであろう装備を頂戴してしまいました。
大切に使わせていただきます゜+。(*′∇`)。+゜



Maple130804_07.jpg
髪型ランダム券をいただいたのでもらったキャラでまわしたところ、どこかのBTMと同じ髪型になりました


Maple130804_08.jpg
パラが同じ髪型になっていたので並べたら完全に一致。
これだから髪型が同じだと双子って言われるんだ(。・ω・。)

Maple130804_09.jpg
もう一枚いただいたので更に変えたら今度はまたコメントに困る髪型に。
いっそ禿げてくれたほうがネタになった気がするのは気のせいですか?
と、いうかショートトップテールの結び目を解いたらこんな感じになりそうですよね( ̄~ ̄;)


Maple130804_10.jpg
お祝いにと花火イスをいただきました。
こうゆうイスは今もありますが一回ブームが去るとまた集まって座る事ってほとんど無いですよね( ̄~ ̄;)



Maple130804_11.jpg
EVの200勲章とエコーは専用マップにて習得の為
一時別れてそれぞれの勲章NPCのところへ。
EVは片道15分、牛乳などのアイテムも使用不可マップの為往復30分も掛かりました(。・ω・。)
フリエンからありがたい言葉もいただきました(。・ω・。)




Maple130804_12.jpg
この先ですがEVは採取採鉱がメインになる為ボスなどのお誘いは
次点のメインに定めているルミナスで行うか
由稀にて参加をさせていただくかと思います(装備も一番揃っていますし)
ただこの先はリンクスキルの作成や10周年イベントの準備を行っていく為
しばらくまたサブでの活動が多くなりそうです。

彼女自身は凰稀に一番の愛着があると言っていましたし
ワタシの様に他のキャラばかりになるわけではないので
変わらぬご愛顧をいただければうれしいとの事でした。

彼女もリンクスキルを作成するとの事だったので、早めに消化できればとも思います






メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/08/04 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/354-f924a655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

