07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

魔法使い4次コンプリートとふたりぼっちの塔のぼり 

あれですよ。

ここ数年の間、エコカーがの流通が顕著ですが。
アレ、音がしないから交差点ですげー怖いです。
下手すると無音で出てくるもんだからたまりません(。・ω・。)



新しく火毒魔を始めました。



とりあえず1週間で120レベル。
Maple130713_01.jpg

Maple130713_02.jpg

Maple130713_03.jpg

ナムネスバインドが素敵過ぎてたまらないです(。・ω・。)
茨サーバーでの影響でしょうか
キノコ城の大臣キノコループが出来なくなったのが辛いところでしたが
マガディア周辺の時間沸きボスが非常に美味しくて助かりました。
100レベル以降は安定のルートアビスループでした(。・ω・。)
ナムネスバインド30を失敗したのが手痛いので早く上げてしまいたいところですね
ゼノンで神秘の開封をする人たちが増えるんじゃないと言われたのでとりあえずは様子見。


Maple130713_04.jpg
マガでレベリングしてたら兵器に襲われました。
ろくなもの落としませんでした(。・ω・。)




Maple130713_05.jpg
この立ち位置だと人質に取られているみたいですね(。・ω・。)
まぁそれだけで、このあと犬は適当にやっつけましたが(。・ω・。)


後は塔に登る前にCWの前提ですかね。
ファミリア集めもしておきたいですし、場合によってはエボルビングなどもやらないとかもしれません
出来ればデーモンかカンナで集めたいところですが。
コイン集める人を作らないといけないですねー(。・ω・。)





Maple130713_06.jpg
ヴぃーせれすさんが塔のアカイラムを手伝ってと言うので
そのままいけるところまで付いて行ってみました( ̄~ ̄;)



Maple130713_07.jpg
何故かBTMが即死攻撃を回避してました
オーラですかね・・・・・?
未だにBTMで分からない部分が多いのがいけません( ̄~ ̄;)
ワタシは本当に200を達成したのでしょうか?

Maple130713_08.jpg
ランマルは気づいたら終わってました( ̄~ ̄;)

Maple130713_09.jpg
ピンクのあいつとご対面。


Maple130713_10.jpg
反射をうろ覚えでやるもんだからヴぃさんも

Maple130713_11.jpg
ワタシも墓落とし(。・ω・。)
45秒ですよね?適当にやるもんだから死ぬんですよ(。・ω・。)


次がハードヒルラだったのですがどうにもこうにもならなかったので一旦ここで終了。
スマイト要員にパラの塔を進めておかないとハードヒルラは難しいかなと言う判断。
そろそろスマイト要員として活用していきたいので塔を進めておいかないとですね(。・ω・。)



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/07/13 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/351-efda6315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

