06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

イベントまでにやっておく事ととうとうやってきたタイムリミット 

あれですよ。

メイプルのUIが変更されたらディスプレイを買い換えないといけないのかなと思っています。
でも新しいUIはちょっと見づらいかなーと思います
慣れなんでしょうけど。



まずはレベルアップ報告。


Maple130706_01.jpg
DK198。あと2レベル、調整しておいて今月か来月には200でしょうか。
EVの調整もしておかないといけませんね。



Maple130706_02.jpg
SSでは100ですが聖IDのMDが150になりました。
SSはないですが彼女の別ID聖も150になりました。
茨の倉庫が無事2個増えてくれたので
活動しやすくなりそうで良かったです。


Maple130706_04.jpg
ついでにギルドのらいむちゃんが189になりました。
最近復帰?したのですが他のキャラも色々やってましたが
拳を最後のキャラとするようです。
さて、どこまで他のキャラの誘惑に耐えれるか楽しみです。




Maple130706_06.jpg
いくつかのキャラで神殿のクエストを消化しました。
現状は後悔1に入場出来るところまでです。
まぁ由稀は全部終わっているので改変後のマップ確認含めてと言ったところ。
こっそりBGMのアレンジが変わっていたように感じたのですが
そもそも前に神殿やってるときはBGM流してなかったかなーって思ったので
気のせいな気もしますが。


Maple130706_03.jpg
PBに挑戦してきました。反射周期のお勉強。
そういえば聖でホンテに行って以来、こうやってひたむきにボスに挑戦してなかったですね
やっぱりボスは面白いですね。
もっと火力を上げて知識もつけて挑戦したいですね。




Maple130706_05.jpg
久々に心に響くアバターがでましたね。
しかし女3キャラのチャットに見えてこれで左が男だって言うから困る。
ブログで「女子力アップの方法を伝授してください」とか言われました。
男のワタシに女子力を聞く時点でダメな気がしますがどうでしょう?

一応アドバイスを言うのならば。
メイプルの髪型は個性的なものが多いので氷もしくは由稀が装備しているような
髪型を覆わないものの方が良いのではないでしょうか。
シスターつけてたワタシが言うのも変な話ですが。
後は髪の色と全身の服色は変えておいたほうが良いと思います






さて。KMSの情報で自由転職システムと言うものが出てきていますが。
それよりワタシの気になる情報は
「冒険家魔法使いのINT値によるMPの上昇がなくなりました」
と言う項目。
いずれくるだろうとは思っていましたが思ったより早かったですね。

冒険家でも来るということはレジスタンスと言うよりもBTMにも遅かれ早かれ来る事になるでしょう。
またある程度冒険家魔法使いのMPを増やしておきたいので
氷IDの氷魔と火魔をある程度MPを稼がないといけませんね。
そもそもJMSでREDアップデートがいつくるのかって話ですが。
夏の大型がスパークなのは確定ですから早ければ冬の大型でしょうか。

遅くても来年の春には来る事になるでしょうからそれまでに
2代目の活動開始を出来るように急がないといけませんね。


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/07/06 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

こんにちわ!

桜庭sの性別を1年以上勘違いしアクアリウムで衝撃の事実を
知った日の事を今でも忘れませんww

あれからだいぶ月日は経過したのに
髪型を覆うどころか全身覆ってるじゃんw 私・・;w;

でも今回のルミナス(ぴよこ)のアバは案外好評なのです・・タブン

いつか桜庭sから(かわいい)の言葉を貰うまで頑張りますw

一てるしん一 #- | URL | 2013/07/06 16:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/350-8dd3fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

