05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

のんびり出来る様で出来ない7月と準備進行度 

あれですよ。


今回はSSなしの記事です。





6月末のパッチが来ました。

どうやら最近の大型パッチ前恒例の準備イベントですね(。・ω・。)
ゼノンとデーモンアヴェンジャー実装で間違いなさそうですね
アヴェンジャーは面白そうですがキャラスロットは追加されるんですかね( ̄~ ̄;)?
ゼノンはハイブリッドと言うことですがセット効果で結局どちらかで装備をそろえることになるんでしょうけど。
またリンクスキルかと思うと若干気が重いです( ̄□ ̄;)
でもダメージ%上昇とALLステータスは流石に無視できないですしね(。・ω・。)

とりあえずパッチですがなんだかのんびり出来そうなパッチですが
明日のプレゼントボックスがこっそり居るので開始したあとが鬼な気がします(。・ω・。)
逆にそれ以外はそんなにつらく無さそうなので自分の用事が出来そうなのはありがたいですね
七夕イベントは総スルーで色々やる事になりそうです

そういえば毎回思う事ですが男系の無期限アバって何で毎回短パンなんでしょう?
そうじゃなければ欲しかったと思うアバが毎回多いです。
カモミールティータイム叱りシャドウエグゼクター叱り。
感覚の差なのでしょうが長ズボンだったらもっと欲しいなと思うんですが(。・ω・。)
あとはフィーチャーロイドのおまけアイテムが公開されてましたがあれ欲しいって人居るんですかね?

後は茨のキャラクターが削除出来るようになっていましたね。
でも削除したあとに再度作る事は不可能な様子。
後はchが追加されて合計10chになっていた事。
ハードモードはJMSプレイヤーには好評だった様子です。
ワタシはやっても100レベルまでしかやらないと思いますが。





BTMの準備進行状況ですが、とりあえず中間系の装備は大体出揃った感じです
まだ細かい調整は必要ですが大体必要なものは揃ってきたので後は秘薬の準備終われば
育成が開始できそうな感じですね
ゼノンのALLステータスリンク、ルミナスのキャラ札が終わってくれれば面倒なところは大体終了でしょうか
問題は100レベル以降の装備がまだ出揃っていない点。
やはりルートアビスの装備はそろえるのがつらいですね。
後は頭と全身ですが果たして必要かとは思ってます。
あと厄介なのは指輪でしょうか(。・ω・。)
強化しようにも移動できない指輪が一部ありますが強化書も移動できないと言う(。・ω・。)
まぁのんびりやっていく予定の2代目ですからのんびり行きましょう。


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/06/29 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/349-75a624f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

