05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レベリングばかりのブログになっている件と珍ドロップ 

あれですよ。

休みだとぼーっとしてしまう桜庭です。
大体12時くらいまで寝てしまい、かつ1時間くらいベットでぼーっとしてしまいます。
疲れてるのかな(。・ω・。)


今回はSSで使えそうな物がすくなかったので短めですかね(。・ω・。)


土曜日にCWに篭りました。

Maple130622_02.jpg
Maple130622_01.jpg
EVは199。SSでは195ですがDKが197。
BTMの二の舞はごめんですのでちょぼちょぼ調整していこうかと思います。
そもそも200にする日も決まってません。
どこで200しようかも決まってません。
どこがいいですかねー( ̄~ ̄;)



Maple130622_04.jpg
Maple130622_03.jpg
Maple130622_05.jpg
で、手持ちキャラのレベリング調整で氷IDと桜庭IDの2代目ルミナスが100になりました。
とりあえずこのキャラ2キャラにはテンペストの武器があったので装備させておきました。
まぁ若葉さんのほうは140か150に持ち替える事になるのでしょうが。
まぁ150装備はKMSでの話ですし入手なんかあったとしてもしばらく先の話になるのでしょうが。
あとレベリングでやっておきたいのはカンナと初代ルミナス、CS BSの150までのレベリングですね。
多分自前でCWに篭る事になるのでしょうが。


Maple130622_08.jpg
ふと思う事があってBSIDのキャラを久々にレベリング。
要はリンクスキルともう一件なんですが。
150にしておいて茨に移動すればあら、倉庫の出来上がりと言う考えです。
今は由稀のキャラを育成の予定がないので倉庫にしてるのですが明らかに足りないのが
目に見えてますし早めに対策を打っておこうかと。
70からはロミジュリもいけますし100からはルートアビスの雑魚も美味しいですし。
131まで上がれば後はCWと育成がゆとり化してますね(。・ω・。)
40からはエクストリームパークもありますしねぇ( ̄~ ̄;)


Maple130622_07.jpg
そういえばMDの育成をしていたときの事。
こんな「ETC」をドロップ。
分かる人には分かる、超低確率ドロップでクエストクリアを阻んでいたクエスト。
もうこのクエストやってる人って居ないんだろうなぁと
ドロップしたときにテンションが上がったもののドロップしたあとに思ってしまいました。






後はやっぱり徒然。


Maple130622_09.jpg
知り合いつながりでとある方の200達成式に出席。

Maple130622_10.jpg
ふと出席者を眺めていたら。二人目のターゲットを発見。
とりあえず上げてみたら返されたので2pcを発動して更にお返し。

Maple130622_06.jpg
茨サーバーもちょくちょくと。
現在34レベルくらいでしょうか。茨は彼女のほうがやる気があるのか
彼女は現在71レベルだそうで。
ワタシも時間を作って100までは上げてしまわないとなぁと思っています。
ある程度装備などを用意できる環境が無いと色々不便ですしね。


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/06/22 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/348-30423e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

