10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

髪型とインテンション 

あれですよ。

最近ブログを書く意欲と言うか書きたいと思えるようになってきてます
週1更新をしようと思ってしっかりSSも撮るようになりましたし
以前より記事の質と言うかクオリティを気にするようになりました。
まぁ基本は適当ブログなのですが(。・ω・。)


ふと。

エンバスの髪型が気になり。





Maple130614_01.jpg
Maple130614_02.jpg
6~7回程度ランダムをしてみました。
ひどかったのは置いておいて、とりあえず下の髪型で無理やり納得。
流石にちょんまげは無理でした( ̄□ ̄;)


Maple130614_03.jpg
とか思ってたら某200投げの人も勢いで変えてました。
こっちは髪型と整形。



Maple130614_04.jpg
そしてエンバスのこの笑顔である。完全にいじめですね、分かります。



Maple130614_05.jpg
ちょんまげが下手に似合っているから困る。



Maple130614_06.jpg
土日は2倍でしたっけ?エラいレベ上げしてる人が居るものだから困り者です。


Maple130614_07.jpg
これで彼女のDKが191。武器を含めた装備の更新を行った結果。
火力が大体2倍になりました( ̄□ ̄;)
もう少し上げれるので引き続き装備作成もしていきたいところですね。
流石にここから一気にまた2倍とかは大変ですが。




Maple130614_08.jpg
茨サーバーはレベル30くらいに。
大臣キノコループが大変美味しいそうですが、そっちは急がないのでまぁのんびりと。




Maple130614_09.jpg
Maple130614_10.jpg
で、確実に必要になるのでインテンションのクエストを。
ミニチュア一応あればいいかな程度の考えでワルメン回ったら初めて両沸きに遭遇。
ミニチュアが2個でて、その2個で賄えてしまいました。
ワルメンさんありがとう(。・ω・。)
グリフォンもしっかり沸いてくれて無事インテンションも習得。
活用する日が早く来てくれる事を。



Maple130614_11.jpg
で、ホンテネック取りに彼女のDKに連れていってもらいホンテに行ったら
152レベルに。
ハイパースキルでトレイスが化けるまでもう少し。


そして、いつもの徒然。


Maple130614_12.jpg
採取採鉱担当のEVさん。エンバスさんも採取採鉱を担当するために名工を取り直し。
12マスかばんの鉱石類用、植物用を各2個欲しいところですが
とりあえず間に合わせで8マスかばん2個で我慢。
フリマで見たら250mっていくらなんでも手が出ません( ̄~ ̄;)



Maple130614_13.jpg
2代目ルミナスは現状60レベル手前。
MPにINTが関係無いともっと早く分かっていれば120まで上げていたものを(οдО;)
とりあえずこの子はファミリアの厳選しているのでボスダメ、無視が揃っているのが楽なところ。
と言っても、各1体ずつなので結局丸薬が必要になる事は変わらないのですが( ̄~ ̄;)
何故このタイミングで育成をスタートさせたかと言うと10周年の兼ね合いからですね。
3pcでの活動を念頭に入れてレベルを揃えておこうと言うことと
狩りに慣れたキャラをつかいたいと言うことから。

で、色々キャラのレベル整備の関係でINしても他キャラ行ってたりって事が多いですが
何かありましたらご連絡ください(。・ω・。)






メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/06/15 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/347-17e9870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

