01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レベリングとハイパースキル 

あれですよ。

ひっさびさですね
出来れば1週間に1記事書きたいところですが何と言うか
ブログ書くモチベーションってどうしたら保てるんでしょうかね。



Maple130530_01.jpg
Maple130530_02.jpg
Maple130530_03.jpg
Maple130530_04.jpg
Maple130530_05.jpg
Maple130530_06.jpg
Maple130530_07.jpg
Maple130530_08.jpg
Maple130530_09.jpg
Maple130530_10.jpg
Maple130530_11.jpg
Maple130530_12.jpg
Maple130530_13.jpg
レベリングしてました。
EV、AB、PD、彼女のDKですね。
こっそり混ざってますがBSのレベルアップは何とBBぶりだったりします
もうすぐEVの必要レベリングが終わりですね。
200した後はCWのダメージディーラー役と採取採鉱担当ですね。
ABはクセがありますが火力が高いのでこちらもダメージディーラー、
他、クエスト担当で色々動き回る事になりそうです
まぁ機動力も高いので色々使いまわせそうですね。

まぁこっそり海賊の装備を少しだけ作っておいたので適当にやろうかと思ってます
MB関係は知り合いのクーッコッコさんがたくさんくれたおかげでほぼ火力安定分に関しては
出揃ってしまいました。改めて御礼申し上げます゜+。(*′∇`)。+゜
後はソウルゲイズ30ですがまぁ急がなければいけないわけではないですので
適当にやろうかと思います
と言うか140ソウルシューターの強化どうしましょうかね・・・
合成までは手を出さないとしても少しはまともな状態にしておきたいですが
+10の強化をしておきたいところですが140の装備の目玉はボスダメ30だと思うんですが
マントor肩をどうにかしておきたいところですね。
そもそも肩もマントも高級品なんですけどね。
ABでそうゆうかゆいところに手が届けば良いかなとは思ってますが
そうなると他が先になってしまって本末転倒になってしまう(PDが良い例)気がするので
若干ゆるく作りたいですが果てさて。

Maple130530_19.jpg
そういえば最近DK用の槍が完成しました。
これユニークから一発レジェでこのオプションだったんですが。
たまにこうゆう事が起こるんですがそもそもキューブの使用率が少ないので
結局そこまであがってないですよね、 ( ;∀;) カナシイナー
まぁそこまで火力を突き詰めると生活が破綻しますからほどほどに。
あとSSがないですが127盾もキューブが終わってひと段落したので
あと必要なのは100レベルBTMのユニーク以上でINT15%程度付いたサブ武器でしょうか。
140装備やノヴァ装備も欲しいところですが、すぐに出来るわけではないでしょうし
ここは急がなくていいかなと。取得はエンバスさんにがんばってもらいましょう。
71~装備も大体出揃ってきたので後は31~のエピック程度装備と秘薬でしょうか。
BTM準備も佳境に差し掛かってくれたので
後は材料が大量に揃ってくれれば後はサブの補助そろえて2代目始動ですかね。


Maple130530_20.jpg
そのBTMですがKMSTでスキルの大幅改変がきてみたり、KMSでは削除されたりと大忙しです
元がある程度完成されているのにわざわざ作り直す必要があるのか疑問が残ります。
またKMSTで改変がきたりして一喜一憂するのは面倒といえば面倒ですが
まぁそれもまたメイプルですね。
火力が上がってますがあくまでホンテのバフありでの数値なので目安にもなりゃしません(。・ω・。)



そんなBTMさんのバトルキングバーですが。


Maple130530_14.jpg
こうなって


Maple130530_15.jpg
こうなって


Maple130530_16.jpg
こうなって



Maple130530_17.jpg
こうなります。

チャットの流れがマッハです。
今はもうちょっと慣れたのでここまでひどくはないですが
このチャットログは果たして必要なんですかね?
アイテムや経験値の取得と同じトコで十分なのではないかと思えて仕方ないですね。

Maple130530_18.jpg
ちなみにこのバトルキングバー先輩。
ホンテの頭に足周辺から当たります。
全箇所同時攻撃できるのは便利ですが一人で何人分なんでしょうか。
まさかこれがほとんど一人でまかなっているというのはどうにも悲しい気持ちにならないでもないです
火力はまだまだ上がり幅があるので、もう少しやれることがありそうです
主にルミナスのキャラ札とか肩とか。


そういや茨サーバ実装されましたが茨で100レベ作るのがこれからのデフォになりそうですね
勲章カナトコ出てましたが是非大家族を外見で作りたいところですが
2代目始動する頃に勲章カナトコなんてないでしょうしねぇ(。・ω・。)



後はつれづれですが


Maple130530_21.jpg
Maple130530_22.jpg
知り合いのいちご大福さんが動画作るから墓しに来いといわれたので付いていったら
何故か二重墓してました。本当にネタです、ありがとうございました。




Maple130530_23.jpg
何度も言いますが。
ワタシは「ド」変態です。変態ではありません。
ここテストにでますよー(_´Д`)y-~~~


Maple130530_24.jpg
ワタシ+ヌトーさんでタッグホンテに行って来ました。
全部で5分ほどでした。
何コレ気持ち悪いとか言われました。
ワタシとヌトーさんと言うと斬りホンテ時代からの付き合いで
ホンテの話が出ると必ず話題にあがるのは
囮と個人誘惑担当って話ですが、
今20人くらいで裸+初期武器とかで行ったら昔のように必死になれるかもしれませんね。
まぁそのときはワタシは聖で個人誘惑担当でもしてみたいですね。
ヌトさんが囮だったら間違いなくギリギリまでHP削りに掛かりますが。


Maple130530_25.jpg
そういえばなんだかレアなファミリアが貰えてしまいました。
使うのは2代目BTM始動時ですかねー

メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/06/01 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

Re:非公開コメント様

>初コメントですね、ありがとうございます!

是非是非宜しくお願いします!
コメントに気づかずお返事遅れてしまい申し訳ありませんでした(οдО;)

CaZuHa@チーム桜庭 #- | URL | 2013/06/11 18:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/345-f3db31a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

