07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2013年度のスタートとグル(ソロ?)ムゾン 

あれですよ。

2013年度が始まりました。
エイプリルフールも本年度は安定のスルーからの不定期平常運転です(。・ω・。)



4月になって少し仕事が落ち着いたのでメイプルにも本格的に手を入れよう。

Maple130404_01.jpg
そう思ったらレベルキャップが開放されました。
でも201にするのは気が重いどころかただの苦痛でした(οдО;)
全然経験値が貯まりません(οдО;)


Maple130404_02.jpg
40%くらい貯めて心が折れたのでエヴァンで大合戦してました。
知力の書を集めておいてですね。





Maple130404_04.jpg
とりあえず合成して、とりあえず低レベルの装備を完成させました。
でも棒がありません。
この武器「杖」なんです・・・・よね(。・ω・。)
まぁ中間レベルの装備も大体揃ってきたので、二代目が活動開始する日も近いですね
高校がまだタダでいけた頃の35M棒と77M棒のユニークとエピックが手に入ったのは大きいですし
サブ用でそろえた装備もありますし、後は秘薬を必要数集める事ですが。
やっぱりレシピがありません(。・ω・。)


Maple130404_03.jpg
久しぶりにむしさんとBGに行きました。
暗殺で20mくらい出てました。
早すぎてSSがありません(。・ω・。)





Maple130404_05.jpg
で、エヴァンをいい加減200にしてしまおうと思いまして。
ひたすらグルボスしてました。
パソコンが3台になったのでグルボスがひとりでやれるのですが
操作が面倒です。
と言うか指がつりそうです(οдО;)


Maple130404_06.jpg
ミスって聖魔が死にました。不遇の子CaZuHaさん。
と言うか後ろのツインテ美人は誰ですか・・・?


Maple130404_07.jpg
これでレベル187。後13レベルですがキャラ札がSSになってもMP回復速度が上がるだけなんですよね
まぁ魔力暴風SSがつけたいなーって思ってるので
後はカンナとルミナスもあげておきたいですし
これは氷IDからの補助が重要になるかなーって感じです



Maple130404_08.jpg
パラと氷を上手く活用していかないといけませんね(。・ω・。)
カンナとルミナスは補正INTによるMPの増加に関係ないですし
まぁさっさかさと200にしてしまいたいところですね
時代は変わったなー(_´Д`)y-~~~


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/04/04 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/344-ff1b1863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

