01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

増え続ける物とひとつの区切り 

あれですよ。
最近コズミックホラー「Call of Cthulhu」
通称クトゥルフ神話にはまっています。
TRPGの一種ですが、非常に面白いんですよ。

という事でまずはひとつ紹介してみます
これは現実にプレイしたものを動画編集して公開したものだそうですが
きめぇ丸の鬼畜ぐあいが素敵です。
これはpart0.5だそうですが結末まで結構なボリュームがあります。


時間をつぶしてホラー見たい方はどうぞ。
・・・・・・寝れなくなってもワタシは知らないよ?
ルルブ買ったけどはてどうしたものか。
読み応えは十分なんですけどね(。・ω・。)







さて、過去SS


Maple130323_01.jpg
Maple130323_02.jpg
Maple130323_03.jpg
12/20
安定の採取採鉱。
この貯まりに貯まった鉱石や薬はどうしたものですかね。
レシピが圧倒的に足りてません(。・ω・。)

Maple130323_04.jpg
12/24
やっつけでとりあえず一人目のルミナスが120達成。


Maple130323_05.jpg
12/27
非常に久しぶりにモンスター襲撃のイベント。
一体何時ぶりでしょうかね、GM見たのは。


Maple130323_06.jpg
Maple130323_07.jpg
12/28
ルミナスで色々なところにお出かけ。
エンジェリックバスターも狩りが便利ですが
ルミナスも負けじとかなり便利。


Maple130323_08.jpg
ここから2013年
1/11
パッチがあたるたびに各地を回るのはいい加減どこかで線引きをしないといけませんね。


Maple130323_09.jpg
1/25
なんとなくドミネーターの強化を。
白の書の貼りつきの悪さは何とかならないのですかね・・・
20%でこれではやるせなくなりますね・・・



Maple130323_10.jpg
1/26
知り合いと連れ立ってカオスホンテへ。
ワタシのバトメもなんとかこのレベルまで。
まぁ補助スキルもらって何とかのレベルですし、そもそも今はカンスト上限変更されてますしね。
まぁ記録と言う事で。



Maple130323_11.jpg
ここでしばらく日が空いて2/18
ここらで仕事の忙しさが目立ってきます
メイプルからも少し離れていたのですが知り合いのいちごちゃんが200達成すると聞いて
お祝い花火が被ってしまったそうで、ごめんなさい(οдО;)
申し訳ないとしか言えませんが、ここでも改めて。




とりあえずこの先やる事を決めたいのですが
とりあえずエヴァンの200から片付けようかなと思います
理由:朱雀があるから。以上。
カンナとルミナスも200にしてしまいたいのですがいかんせん武器がつらい。
武器が無いとどうにもやる気が起こらない不思議。
ついでにPDとBSのレベルを上げておきたいところですね
氷IDの雪華とかも上げてしまいたいところですね。
色々出来る事が増えてきたのでそれに乗じて一足飛びに進めてしまいたいところですね。



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/03/23 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/342-b17c0ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

