06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ボスとボス 

あれですよ。

今月は珍しく決まった曜日に休みです。
と、言うのも新人の教育をする事になった桜庭です。
しかしながらどうにもどんな流れで教えていけばいいのか(。・ω・。)





塔が実装される前の事。
具体的には11/11。


Maple130111_01.jpg

カオスホンテに混ざってきました。
元々はノーマルホンテだったのが火力あるからカオスホンテに行く事になりました。


Maple130111_02.jpg
ワタシの辛口苺パフェと彼女の美白、そして黄金豚とライチ(パンダ)の存在感。
毎回思うのがこのペットの冷静さ具合がびっくりです。
ホンテみたいな馬鹿でかい龍の首なんか前に出てきたらこう動物の本能的何かで逃げたりしないですかね?
まぁそんなんなったら別ゲーですけど(。・ω・。)



Maple130111_03.jpg
本体序盤のサイクロンの安定さはガチです。
といっても10+2しかないので残念ですけど。
その内MB見つけたら30にしておいたほうが楽かもしれませんね
主にホンテやjkmで。



Maple130111_04.jpg
カオスホンテも人が多ければ昔のホンテよかよっぽど簡単になりましたね。
ソロよりわいわいやるのはやっぱり面白いですね。




塔の実装でボスへのアクセスが楽になりました。
楽になりましたが冒険とは一体。

Maple130111_05.jpg
まぁストーリーが面白いならそれでも良いんですけど。


Maple130111_06.jpg
で、コイン集めてたらこんな表示が。まぁ1分切ってただけなんでしょうけどね。



Maple130111_07.jpg
Maple130111_08.jpg
Maple130111_09.jpg
Maple130111_10.jpg
で、彼女と塔始めから上ったんですが彼女のサボりスキルが発動。
ホンテ本体は流石に墓落とすって言って戻ってましたが。
メイプルワールドで狩りをし、スキルに習熟したら塔に行く。
完全に塔がメイプルの中心になりそうで怖いですね。
もうメイプルストーリーじゃなくて
降魔の十字旅団~クロスハンター~に変えてしまえば良いと思います。



Maple130111_11.jpg
11/28はいっちーことichigo大福さんの誕生日でした。
友達のこはるちゃんとドッキリでも仕掛けようかと話をしていました。
本当はむしさんとかと呼び出しドッキリを考えていたのですが
いいネタがおもいつかなったので、キャラでギルド作ってメッセージを作るに留めました。

確か。4月くらいから考えていたのですがあんまり良いネタが思いつかず。
まぁ喜んでくれたので十分ですね。


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~

おまけ。本日の失言集。

Maple121203_15.jpg
流石に良心があるので名前は伏せておきます。
この後、ワタシがこのチャットの直前に戻ってきていてログは見ていたときの反応は
流石にかわいそうなので文章ごと伏せておきます。


Maple121203_14.jpg
人に手は2本しかありません。



Maple130111_12.jpg
装備が残念なワタシでもランキング入り。
道場に行っている人が少ないのかBTMが向いているのか。
ワタシの火力が向上しているから。←コレだけは絶対にないですね。
2013/01/11 Fri. 00:10 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

誕生日の記事をうっかり見逃してたのかと思ってたら
最新記事だった!
お祝いありがとう!

3手はないから
いーぜは足だね( ´з`)

ichigoりんご #- | URL | 2013/01/13 18:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/341-82eb01cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

