07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レベル上げと名工などなど 

あれですよ。
鬼の拡販期開始。と、記事を書こうと思いつつ時間が取れないまま
1ヶ月以上経ってしまいました(。・ω・。)
INはしてたのですが記事にできず楽しみにしていた方が居たのならば申し訳ありません
しばらくは忙しい時期が続きそうですね。

等と一応書いたのが昨年12月。
広告は出るし年は越えるはで放置ブログに磨きが掛かってきてます(。・ω・。)
12年は皆様にとってどのような年となったのでしょうか
13年もなにとぞ宜しくお願いします

どうも桜庭です。


大量にSSが貯まってしまったのでしばらく記事のネタには困らないとは思いますが
しばらく過去SSを漁りつつ現在に追いつきたいです(_´Д`)y-~~~


Maple121203_01
Maple121203_02.jpg
Maple121203_03.jpg
Maple121203_04.jpg
Maple121203_05.jpg
Maple121203_06.jpg
Maple121203_07.jpg
ルミナス実装、そして明日にはカイザー実装とメイプルも忙しそうですね
ワタシは例によって採取採鉱巡りをやっております。
そもそもこれ撮影したのが11月なんですよ。


SSの放置っぷりにも磨きがかかってますね。
そんな中「太初の浄水」などをドロップしましたが。
現状在庫が3個。ドミネーターペンダントを作るにはコレが5個。

体感では6~700個ハートなどを砕いてやっと1個出るか出ないかと言ったところですね。
こんなもんを5個も要求するとかペンダントの作成を狙うと思うと相当大変です(。・ω・。)



Maple121203_08.jpg
で、ルミナスが実装する前に色々あげておきたいキャラのレベリング。



Maple121203_10.jpg
試験の塔実装前にはカオスピンクビーン実装で仮面が高騰してたので
仮面ドロップキャラでも作ろうとしてメルセデスを140に。
完全に徒労に終わったわけですがこれはこれでまだ役に立つ便利な職ではあり、
主に火の目を作るときの材料集めでエルナスに常駐させれば問題なしってトコでしょうか。







Maple121203_11.jpg

そして彼女のDKが180レベルに。
SS取り逃しました、悲しいです。
彼女のDKも残すところ@20レベル。
のんびりやるのか200に上げきっておいて他に浮気するのかは彼女しだいですが
DK強化も引き続き。



Maple121203_12.jpg
カンナが140に。
バグがひどいのもそうですがいい加減このキャラも160にはしておかないと
そろそろ名工がMAXになってしまいそうです。
そういえばテンペストでの名工クーポン1個しか買えない上に
間違えて錬金術のほう上げてしまって涙目ですね。
まぁ匠人のほうは上げやすいのでそれはそれで構わないのですが
主に作りたいのが装備なだけに失敗してしまったかもしれません。
そもそも巨匠に上げてからでも別に良かったのではないのかと思わなくもないです。



Maple121203_13.jpg
そしてEVが186に。
CWでの火力が頭打ちなだけにこのキャラは200にして楽になりたい部分もありますね。
ルミナス含めたテンペストが落ち着いたらEV、カンナはある程度まで上げてしまいたいところです。
特にEVにはキャラ札の期待もありますし採取採鉱をあげてさっさとそっち方面で活躍していただきたいですしね





メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2013/01/08 Tue. 16:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/340-62e2eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

