08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カンナさんのクエ消化と名工消化開始 

あれですよ。

メンテが終わらないので予約投稿でもう一記事。
メンテを朝7時にやるのは良いのですが、それでも時間通りに終わらない時点でダメだと思います。
終わらないのなら始めから24時間掛かりますって言ってくれたほうがいいと思うんですよ





Maple121101_01.jpg
メンテ前にカンナさんで4次までのクエストを消化しました。


Maple121101_02.jpg
ハクさんの突っ込みが素敵だと思ったのと。



Maple121101_03.jpg
サクノ姫のパシらせ具合が完全にツボでした。
明らかに大使として向かっているのにそれに自分の食欲を追加するあたり
分かっていると言わざるを得ません。


Maple121101_04.jpg
その後休みだったので3時間程RDを回ったのですがまったく出ませんでした。
絶滅危惧種ではなく普通に絶滅しているのではないでしょうか・・・
いい加減ホンテの関係もあるのでマスターモンスターゲートにしても良いのではないでしょうか
そんななのでホンテに行く機会がドンドン減っていくんです・・・





Maple121101_05.jpg
で、名工を少しは出来るようにしておきたかったので
EVで採取採鉱のスキルを上げ始めました。
カンナさんでは匠人と錬金術なのでそれはまた色々集めた後で進めるのですが
カンナさんは160にしておかないと成功確率が上がるのでまたレベリングを再開しないとですが
とりあえずは材料を集めたりなんやかんやをやっておかないとなのですが。


Maple121101_06.jpg
少しずつ進めているのですがなかなか難しいですね。
ドキドキハートと黄金色の花の山の出現条件が全く分からないままなので
調べたりしているのですが、全く条件が分からないままですね。
色々言われている事が違うので実体験も含めて調べていきたい所ですね。


今日の追記はおまけSS


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~

おまけSS


Maple121101_07.jpg
何かのバグか、ドラゴンの後ろに隠れていました(。・ω・。)
他の人には普通に見えるとの事。ミルさん自己主張が激しくないですか・・・?


Maple121101_08.jpg
彼女が来ていてピンクビーンに参加していました。
隣から見ていましたが手を伸ばしてSSを3枚だけ撮影。
なかなか撮れないと言う人のお墓SSを一枚。




Maple121101_09.jpg
終わった後にアカイラムに混ざったら人気をあげまくられたので
この人たちはしばらくワタシが追いかけます。
とりあえず1個ずつ返したらここからは消していきますが
最低10あげ返すまで、ワタシは忘れません。
この方々へのお返しはおまけページで進捗をお伝えしていこうかな。
2012/11/01 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/339-d31d7e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

