fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

jkm忍耐と言う遊びと神殿クエスト消化 

あれですよ。

2連休直前に彼女と食事に行きました。
モツ専門店で美味しくモツを食べていたらジンマシンが出てきました
身体中ぶつぶつで非常にかゆくなってしまい、2連休がほとんどつぶれました
2連休の最後は風邪を引いてしまい早くに就寝。
休んだ気がしないのは何故でしょうか・・・
まぁ仕事への影響が少なかったのは幸いですね。






Maple121031_01.jpg
jkm忍耐ってあると思うんですが。
ワタシも昔は非常に苦手でした。
でも慣れればワタシみたいな苦手な人でも出来るようになります


Maple121031_08.jpg
鍵出しは完全にパターンなので一人でも10~15分で終わります
むしろ誰かと行くとチャットで誰がどこに行ったのか把握しなければいけないので
誰かに頼まれると一人で片付ける事が多いです。
何故か。
マップ名で覚えているのではなく感覚で覚えているのでどこのマップが何番なのか覚えてません。
みんなでやると逆に迷惑になってしまうという罠。




Maple121031_07.jpg
後日jkm吸いを頼まれて行った時の事。
当て吸いなのでゆっくりやってたら何故かNPCのところで墓してる人を発見。
良く見たら誰なのかわかります。










Maple121031_02.jpg

Maple121031_03.jpg
神殿(PBの方)を消化していたらレベル181に到達。
今は高校で毎日ほぼ5%くらい貯まりますし、BGやCWなどに行っていれば
正直サクチケなんかなくても200はあっという間ですね。
大体BBで必要経験値が半減して、サクチケ販売停止していたのに
サクチケが復活していた事がそもそもおかしいと言えばおかしいのですが。






Maple121031_04.jpg
カオさんのクエも消化しました。このキャラではまだエリン森へは行ってないので
また行かないといけませんね。大家族もいいのですが火力を求めるとどうしても勲章を変更しないといけないので。



Maple121031_05.jpg
で、またソロアカイラムへ挑戦。
KMSでEVがソロアカイラムやってますが、動画だと誘惑、石化、蛇化使ってきてないんですが
仕様が違うのでしょうか?
それならEVじゃなくても出来るのではないでしょうか・・・





Maple121031_06.jpg
ついでなので彼女とインテクエを消化しました。
3倍でドロアップファミリアでミニチュア2個で二人分でした。
持って行ったミニチュアが二人で13個。
余り過ぎたので次のキャラ用でまた倉庫の肥やしですね。


追記でコメント返信です。

メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~



コメント返信。

>クー様
初コメントですね、ありがとうございます!


モテ女?はてさて何のことやら。

幸せな事はいい事ですよ(_´Д`)y-~~~
2012/10/31 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/338-b76028bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)