10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

駆け抜けた龍使いその2とタッグカオスホンテ? 

あれですよ。

久しぶりの予約投稿です
ブログをこうやって書く事ができるのも拡販期に入ればまた書けなくなるかもしれませんね
まぁ今もかなり少ないのですが。




駆け抜けた龍使いその2です。
今日は前記事からの続きからです。






Maple121022_01.jpg
まずは9日から飛んで11日。
160レベル達成。
ソロcwもまだまだ健在。
でもそろそろ飽きがき始めてるのが辛いところですね
でも効率はまだまだ現役。




Maple121022_02.jpg
で、163レベルを達成。何故かそのSSでシェリルさん。
後姿で手を組んでるところにネタの細かさを感じた1枚。


Maple121022_03.jpg
同日クエ消化中。
前にこのクエストを消化したときはアバとかはそのままだったはずですが
細かいところで変更していますがオルビスはそのまま
ザルっていうのはこうゆうことを言うんですね、分かります


Maple121022_04.jpg
さらに同日十時旅団クエスト。
十字旅団とエヴァンのクエストを同時消化だったので何をしているときに
どちらのクエストだったかど忘れしたりしてちょっと面倒でした。
分けて消化し行ったりきたりはもっと面倒だったでしょうが。


Maple121022_05.jpg
その夜。
そろそろグルボスメインでしょうか。
グルじゃないと飽きがひどいのが大変ですね。


Maple121022_06.jpg
12日。
明らかにこれに違和感を感じるのがメイプルプレイヤー。
だって変なんだもの。


Maple121022_07.jpg
同日。
知り合いに遭遇。チャットしてたら訪ねてくるのが男キャラばかり。
その本人は別の人からの連絡待ち。
モテ女とはこうゆう物かとひしひしと感じた瞬間。


Maple121022_08.jpg
13日。
170レベルに到達。
ブリンクを使うとこんなところに来れたことに驚いた記憶があります
フライライディングがあれば来れるようですが
EVにはフライライディング使えませんしね。



この記事でEVの結果を載せようかと思っていたのですが
思いのほかSSを撮っていたので更に次の記事へ先延ばし(。・ω・。)




カオスホンテにリベンジに行ってきました。
タッグで。


Maple121022_09.jpg
明らかにワタシが見えませんが左上のあたりにそれらしい影が見えます。
彼女は残念ながら→の腕を落としたところで落ちてしまいました。
隣の画面が黒くなったときは正直びっくりして手が止まりました(。・ω・。)


Maple121022_10.jpg
サブpcもOSは7なのですがそこまで性能は良くないので画面の描写を抑えていたのですが
サブpcの限界かもしれませんね。
そろそろ本気で3pcを検討したほうがよさそうです。


Maple121022_11.jpg
同じアングルですが、反射の時思ったのが
BTMで殴ったときの反射のダメージ量が大して無いなという事。
次行ったときに検証したいのですが反射ダメージがどれくらいなのか、
気にせず殴っても大丈夫なのか確認したいですね



Maple121022_12.jpg
ともあれ、カオスホンテ撃破でした!
次はタッグで攻略してやりたいですね!
そのときまでに装備の見直しを図りたいですね。



メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/10/22 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

カオスホンテのダメの反射は大してなかった気がするww
メルセでソロしてたときに反射気づくの遅れて何発か食らっても耐えてたからダメ的には5kもないんじゃないかな?
って昔の記憶を頼りにコメントしてみる( ´∀`)

いーぜ #- | URL | 2012/10/22 04:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/336-24082f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

